面白さ・ユーモア - ページ 4582

 
Dmitry Fedoseev:

モナ王女の大学はどうなっているのか、誰がそこで研修を受けているのか、誰か知っていますか?


女の子は衛生兵になるんだろうな。どちらかというと、軍事も。ジョーダン

ファウンダーはとても面白い人です。Wikiリンク:Muna al-Hussein.

リンク一般:ムナ・アル・フセイン王女

 
大学について少しわかりました。彼らは看護師です。しかし、すごいですね、看護婦さんなどのドリル、しかも身長、体格、すべて同じ美人さんです。そして、ヨルダン全土は900万人です。
 


)))

 

.

 

ヨットの飛行機は禁断の愛を産む

VTB株を持ってるんだけど、もう捨てなきゃ。
 
Yuriy Zaytsev:

ヨットの飛行機は禁断の愛を産む

VTB株を持ってるんだけど、捨てなきゃ。

恵まれない子供たちに贈る

 
Maxim Dmitrievsky:

恵まれない子供たちに配る

テレビ局のプレゼンターの直後
 
Nikolai Krylov:


)))

面白い))

 
Nikolai Krylov:

.

戦車を題材にしたWOTゲームからの光景。

 

聖杯を求めて(In search of theGrail)