面白さ・ユーモア - ページ 4546

 

.

.

 
Alexey Volchanskiy:

私はもう年だ 青春時代をギャングスターで過ごした 目立つことより 生きて帰ることが重要だったみんな銃を持っていて、警察も気にしていなかった。だから、4人のダンサーと4人の見張り役。どちらが派手かという問題ではありません。

この点で、最高のダンスはロックンロールです。)

ワイルドな時代でしたが、アドレナリンが出るような時代でしたね。妻と一緒にベッドに入ると、妻が「レシャ、ベッドの下に銃を置いたの?昔は革命の頃のものを念のため持っていたんですけどね。

そして今、退屈している私を救ってくれるのは...夜道を平和に歩けること...。

リョーシャ、あなたのことは理解しています。人生は人それぞれ。そして、思い出は共通です。すでに歴史に名を刻んでいるのです))

追伸

サンクトペテルブルクにいた頃、あるジグルカが銃弾にまみれていたのを覚えているんだ。

 
Uladzimir Izerski:

リョーシャ、あなたのことは理解しています。人それぞれの人生がある。そして、思い出は共有される。それが歴史だ)

追伸

暗いサンクトペテルブルクで、1台の「ジグルカ」が銃弾にまみれたのを覚えています。

当時はまだ若く、無謀なことをしたものです。)でも、今だって、面白いですよ。ただ、興味の対象が変わっただけです。

 
Alexey Volchanskiy:

あの頃は世界が違っていて、私は若くて無謀だったんだ))でも、今だって面白いですよ。ただ、興味が変わっただけです。

.

 
Alexey Volchanskiy:

あの頃は世界が違っていて、私は若くて無謀だったんだ))でも、今だって面白いですよ。ただ、興味が違うものになっただけです。

:-)

またつまらんことを。いつになったらスキャルパーの取引条件とかを議論する書き込みを公開するんだ?

 

80年代のダンス、セックス、ガン


 

同志の皆さん、ハッピーホリデー


 

顔が物語る-5匹の猫と一夜を共にした後、点滴を打たれた猫。



中国広東省のシャオピーという猫の飼い主が、ペットホテルで一晩過ごした後、そのペットにブドウ糖の点滴をしなければならなくなった。
ホテルに猫を預ける際、飼い主は「この猫は去勢されていない」とスタッフに注意したそうです。にもかかわらず、夜中に猫ホテルのスタッフは、すべての住人を「部屋」から出して、自分も帰ってしまった。
監視カメラの映像によると、シャオピーは約6時間の間に5匹の猫と親密になることができた。
「と、尻尾の生えたドンジュウアンの飼い主は嘆いた。

 
ウェブサイト(これ)を発見 - 言葉に詳細な韻を踏む。
enticement」という単語で見つかった韻文は、(このスレッドボタンを 元にすると

ヌズドゥシュカ、ヌズドゥシュカ、ザキドゥシュカ、シボドゥシュカ、ポゴドゥシュカ、ボロドゥシュカ、モロドゥシュカ。ヌズドゥシュカ、ルドゥシュカ、シウシュカ、クヴァクシュカ、蛙クァクシュカ、マクシュカ、ラクシュカ、チェクシュカ、コキシュカ、ハイトーカー、ポタスシュカ、ククシュカ、ブラベシュカ。ブン、ロートル、ハーフトーカー。テプラシュカ、カールシュカ......。

昔は学校で詩を作ったけど、今は何も思いつかない...。
Словарь рифм
Словарь рифм
  • megaslovo.ru
Поэтический словарь рифм поможет вам найти рифму практически к любому слову, или придумать не просто рифму, а новый сюжетный ход на основе неожиданно предложенных словесных вариантов. В словаре рифм содержится более 1 650 000 слов и буквосочетаний, иногда самых неожиданных и...
 
Sergey Golubev:
ウェブサイト(これ)を発見 - 言葉に詳細な韻を踏む。
lure "に該当する韻文が見つかりました(本スレッド投票に 基づく) -。

ヌードゥシュカ、ザキドゥシュカ、シボドゥシュカ、ポゴドゥシュカ、ボロドゥシュカ、モロドゥシュカ ヌードゥシュカ、ルドゥシュカ、シウシュカ、クヴァクシュカ、蛙クゥシュカ、マクシュカ、ラクシュカ、チェクシュカ、コクシカ、ハイトーク、ポタスクシカ、ククシカ、ポベッドシュカ。 トリンケット、ロッテン、ポルーシュカ。テプラシュカ、カルーシュカ...。

昔は学校で詩を作ったけど、今は何も思いつかない...。

をmql5.comのフォーラムで公開しました。

は、誰もが炎をあげて議論している。

OOPをどう使うか-。

ディルスープのことではないんです。

配列をコピーする方法

見事に埋まっていますね。

バッファーに色をつける方法

♪ to make it look like a flowerbed in summer ♪

は、稲妻のような声で話す。

そして、もしそうなら、瞬く間にその話をするのです。

))