面白さ・ユーモア - ページ 4542

 
Uladzimir Izerski:

アフリカ

ワニがいるとダメなんです。

 
Yuriy Zaytsev:

ワニがいる...ダメだ。

Bill Williamsのワニ?だから、その上でもトレードできる)

 

ZX Spectrum Nextのキーボードが作られています。


 
Yuriy Zaytsev:

ワニがいるんですよ、ダメなんです。

アスワン水力発電所の上空 - no))

 
Yuriy Zaytsev:

10月に行くならどこがいい?


トルコ、クロアチア、モンテネグロ、プラハ、バルト、スペイン、イタリア、キプロス

その中で、物理的にも10月的にも、そして何より心理的にも最も快適なのはスペインである。私が何も知らないキプロスを除けば。 おそらく2番目でしょう。他のところも最近は怪しい。個人的には、ベトナム、ラオス、カンボジア、タイなどの東南アジアが好きです。 できれば、2週間以上あれば一緒に。

UPD:雨季が終わる10月末までにSEAに行くのがベストです。11月がいい。そして、ベストシーズンは12月と1月です。夜は24度、私たちの5月の気候、美しいです。
 
Vladimir Tkach:

ZX Spectrum Next Keyboard makes


クールスペクトルレジェンド

 
Yuriy Zaytsev:

むしろギリギリを歩いた方が可愛い、弾丸の前に額を出すのは勿体ない。

そう思わない卑怯者はいないでしょう。

 
Andrey Dik:

と思っている臆病者は、おそらく一人もいないでしょう。

アフリカのみ

 
Vitaly Muzichenko:

Bill Williamsのワニ?だから、その上でもトレードできる)

:))

ワニの皮と交換ってどういうこと?特に、需要が多いので。ルートを考えよう

 
Yuriy Zaytsev:

.


素晴らしいチキン...