面白さ・ユーモア - ページ 4357

 
Vasiliy Vilkov:
またまた金曜日です。皆さん、ハッピー・プロフィットです)))

イブコを手に入れたところです。これで、飲み干す必要はないですね。ほぼ30リットルのホームメイド ))))

 
Konstantin Nikitin:

ちょうどイブコがあるので、それに合わせました。これで、飲み干す必要はないですね。ほぼ30リットルの自家製 )))

俺のマグカップはどこだ)))

 

朝、ガス代、暖房代、電気代の請求書が届いた。


 
夕方、薄暗い照明。
壁の上に横たわる私。
おい、切ない!もうちょっと待て!
朝は賢く!

やあ、そこの君、君は誰だい?
たくさん食べること。
パブから離れました。
私は神に手を伸ばした。

ウラジーミル・ヴィソツキー(『草稿』1967年12月号より)
 
Andrey F. Zelinsky:
夕方、薄暗い照明。
壁の上に横たわる私。
おい、切ない!もうちょっと待て!
朝は賢く!

やあ、そこの君、君は誰だい?
たくさん食べること。
パブから離れました。
私は神に手を伸ばした。

ヴラディーミル・ヴィソツキー(1967年12月の草稿より)

そうですね。


 
シャープペンシルのナイフ
 
今朝、アイスクリームを買いに店に行ったら(妻はコーヒーをアイスクリームと一緒に飲んでいたが、夜は飲むのを忘れていた)、外は-37℃、自転車に乗った女の子が顔中霜だらけになって、でも頑なにペダルを漕いでこちらに向かってくるのだ。氷点下40度の中を歩けるなんて、マニアックな方だと思います。
 
sibirqk:
今朝、アイスクリームを買いに店に行ったら(妻はコーヒーをアイスクリームと一緒に飲んでいたが、夕方には忘れていた)、外は-37℃、女の子が自転車に乗っていて、顔は霜だらけなのに、しぶとくペダルを漕いでいた。氷点下40度の中、彼女は歩けたのだから、マニアックな人だと思う。

サイクリストは、「なんてマニアックなんだ、外は-37度なのに、アイスクリームを食べるために一生懸命歩いているんだ」と思っている。

 
Denis Sartakov:

朝、ガス代、暖房代、電気代の請求書が届いた。


明るくなるどころか、悲しくなる。
 
Andrey Dik:

まるで、なぞなぞの答えのようです。

草原の菜園に 立つ、黒くて三本足の...。


私のピアノを、私の欲しいところに、私が置く...。