面白さ・ユーモア - ページ 2175

 
そして、私は走る・・・。日毎には夕方から、週末は午前中からです。でも、写真のような走り方をする女性には出会ったことがないんです。そのニュースのソースはカンボジアのサイトだが、その女の子は明らかに日本人だ・・・。と本当に太ったごめんなさい。人によっては、ですが ...
 

土曜日



 
newdigital:
走る...毎日...は夕方から、週末は午前中から。でも、写真のような女性があんなに走っているのは見たことがない。そのニュースのソースはカンボジアのサイトだが、その女の子は明らかに日本人だ・・・。と本当に太ったごめんなさい。人によっては、ですが ...

太い!?完璧だと思います。おなかがぺったんこ、つかまり立ちができる。

実際、あなたはアジアの女の子、特に歌手の若い女の子に無関心ではないことに気づきました。

 

いや、私は古いタイプのミュージシャンなんだ。私が好きなもの - 彼らはここでは聴かないだろうが - アース・ウィンド&ファイアー、カンサス、ウェザー・リポート、キング・クリムゾン、ジャン・リュック・ポンティ、マハヴィシュヌなどなど。

ここでの私の書き込みについてですが、私は長い間、南アジアや東南アジアで仕事をしていました。ところで、今、韓国のガールズグループがとても流行っていますが......。つまり、とても人気のあるものを投稿しているのですが...。とはいえ、私の趣味ではないのですが......すみません、ポップスは好きではないのです。

=======

アジアの女の子はというと以下はその一例です。

友人(カンボジア在住のアメリカ人)を訪ね、話が弾み、酒を飲み、ヨットを借りることに...。ってな感じで彼の妻(アジア系女性)は何かに気づいて「顔」をした・・・。男「いや、無理だよ〜、俺のが苦しくなっちゃうよ〜」.私が帰るとき、彼女が英語で「ごめんね、ハニー、悲しくさせちゃった、許してね」と言ったのが聞こえました・・・。

そして、職を失うと、それだけで人生が終わってしまう(アメリカ人、しかもカンボジアで失業中・・・)。彼女は売っていた・・・。布を売るために、首都プノンペンから船で12時間かけてストゥントレンまで行ったそうです。帰ってきてから、謝ってマッサージをしてあげました。しかも自宅で...。失職俵を全部売って、「ハニー」と言いながらマッサージしてくれた時、彼(ベトナム戦争従軍兵)は泣いたそうです・・・。彼の無力さから...家族を養えなくなったこと...1999年、東ティモールがインドネシアから独立するための住民投票を国連で組織したとき、彼は私にそう言ったのです。
そして、再び彼の家へ...。その後、リベリア...

そして、結婚して20年、2人の子供がいる...。上の子は今、大学に行っています。

=======

フライパンで顔を焼く」なんていう女子ジョークも、もうすっかりおなじみですね。

=======

ロシアでセックスがどのように行われているか知っていますか?

彼女が丸太の上に寝ていると、彼がやってきて、彼女に象のしっぽを渡すんだ。
彼女は山羊のように立ち、彼は山羊のように来る...というバリエーションがあります。
つまり、すべての場面で、彼女は女王で、彼は従者なのです。

=======

もちろん、彼らにも問題はあるのですが.キャラクターや人間関係が一見ソフトに見えるのは、とても欺瞞的なのです...。龍が如く...しかし、残念ながら、私たちのものよりも口当たりが良いのです。

=======

豊かな老後を送れそうだ」と言われる。
もちろん、ホテルを建てるのだから」と言うのです。
彼は『いや、そうじゃない』と言うんです。なぜなら、子どもは親をお金で助けなければならないという伝統があるからです。みんなのためにやってくれる。それは、彼らの生い立ちです。私には2人の子供がいます。幸せな老後を過ごせそうです。

 
C-4:

太い!?完璧だと思います。おなかがぺったんこ、つかまり立ちができる。

実際、アジアの女の子、特に若い女の子シンガーに無関心ではありませんね。

そう言おうと思ってたんだ。するところでした。
 
newdigital:

アジア人女性については・・・。一例を挙げます。

友人(アメリカ人、カンボジア在住)の家に遊びに行って、話して、飲んで、ヨットを借りようということになり...。あの、ぶらぶら...彼の妻(アジア系女性)は何かに気づいて「顔」をした・・・。男「いや、無理だよ〜、俺のが苦しくなっちゃうよ〜」.私が帰るとき、彼女が英語で「ごめんね、ハニー、悲しくさせちゃった、許してね」と言ったのが聞こえました・・・。

そして、職を失うと、それだけで人生が終わってしまう(アメリカ人、しかもカンボジアで失業中・・・)。彼女は売っていた・・・。布を売るために、首都プノンペンから船で12時間かけてストゥントレンまで行ったそうです。帰ってきてから、謝ってマッサージをしてあげました。しかも自宅で...。失職俵を全部売って、「ハニー」と言いながらマッサージしてくれた時、彼(ベトナム戦争従軍兵)は泣いたそうです・・・。彼の無力さから...家族を養えなくなったこと...1999年、東ティモールがインドネシアから独立するための住民投票を国連で組織したとき、彼は私にそう言ったのです。
そして、再び彼の家へ...。その後、リベリア...

そして、結婚して20年、2人の子供がいる...。長男は今、大学に通っています。

...

アジアの女性のほとんどがあなたの言うような人たちなら、私はベトナムに行きますよ。

そして、私たちの女性についても全く同感です。

R.S.この話を聞いて、私は悲しくなりましたが、一方で、あなたの友人はそのような奥さんを持っていて幸運でしたね。だから、金持ちでビッチな奥さんがいるのと、貧乏だけどそういうベトナム人女性がいるのと、どっちがいいかと考えるんですね。

 

カンボジアそして、多くのカンボジア人がこの戦争でアメリカ側について戦ったのです.しかし、不思議なことに、多くのアメリカ人がベトナムに残って生活していたのです・・・。であり、まだそこにいる.多くの人がまだ独身だ・・・彼らが何を経験し、なぜ留まったのか想像することができる・・・。症候群」があるそうです・・・。アフガン・シンドローム(Afghan Syndrome)」がありましたね.自分達で

ちなみに、ベトナム人はもっと肌が白いです。
でも、一番白いのは日本人(でも、そこは聴覚障害者だそうで・・・日本人でないとダメなんだそうです)。

 
newdigital:

カンボジア語。そして、多くのカンボジア人がこの戦争でアメリカ側について戦ったのです.しかし、不思議なことに、多くのアメリカ人がベトナムに残って生活していたのです・・・。であり、まだそこにいる.多くの人がまだ独身だ・・・彼らが何を経験し、なぜ留まったのか想像することができる・・・。 症候群」があるそうです・・・。アフガン・シンドローム(Afghan Syndrome)」がありましたね.自分達で

ちなみに、ベトナム人はもっと肌が白いです。
でも、一番白いのは日本人(でも、そこは聴覚障害者だそうで・・・日本人でないとダメなんだそうです)。

そう、その栄光のために。


 

ちなみに女性も、こうした問題について議論しています(アジア女性についてはこちらで書きました)。ここでの差は小さいですが、いわば遺伝子の差です。

  • 多くのアジア人女性は、子供の頃からこのように育てられてきたのだから、何も「ふり」をする必要はないのだ。
  • でも、私たちのは...

ある女性のブログに出会いました(以下-引用)。

====================

夢のある女性」になるには?

さらに進んで、「陰の女」とは、受動的な知覚を持ち、不活発で、世の中を変えず、むしろ男性にとって快適な環境を作り出す女性のことです。私の知人にも、そんな女性が何人かいて、素敵な男性が長年そばにいる。しかも、彼らの部下は外に出ないというわけではなく、まったく周りを見ていないのです。

他の多くの女性たちと何が違うのか?

1.彼女はその男性を「無条件に」受け入れている。

2.落ち着くこと。ヒステリックではない。

3.彼女は人生に満足している。

4.彼女の悩みに「負荷」をかけない。

5.サイレント

6.その人に憧れる。

7.自分の男を誇りに思い、その美点を声高に指摘する。

8.男を信じている。

9 積極的に性的イニシアチブをとらない。

10.オープンマインドであること。

11.信頼すること。

12.は、その男性に気を遣ってもらうなど、感謝している。すべき」と考えていない。

13 敏感(感情的という意味ではない)、共感的、相手に何が起こっているかを感じることができる。

14.競い合うのではなく、全面的に受け入れる...。

15.攻撃的でない。

Как стать «женщиной мечты»?
Как стать «женщиной мечты»?
  • 2010.04.14
  • snob.ru
Существует женский типаж, с которым лично мне очень комфортно общаться. Самое интересное, что из всех моих знакомых прекрасные долговременные семейные отношения я видела только у женщин этого типа. Все остальные развелись, одиноки или бесконечно жалуются на мужа, работая больше него. Или муж пьет, например, или не хочет зарабатывать, или...
 

上記の「理想の女性」の定義には、あまり(というか全く)賛同できない部分があるのですが.私の意見では - バイアスがかかっている ...つまり--そんな「理想の女性」と、私は「アルファ」のような存在で、もちろん完全に裕福(お金が有り余っているような)であるべきだ、などと思っている。

モスクワの中流サラリーマンの理想の奥さんって感じですね......すみません)

もっとシンプルなものが必要だ.