面白さ・ユーモア - ページ 4353

 
Yuriy Asaulenko:

人が知っていることは、人にしかわからない。2人が知っていることは、誰もが知っている。

安心してみんなに配ることができます))

:)))まさかね。あなたと私の市場に対する見方はほとんど同じで、違うのは細部の違いです。多くの人が私たちの言いたいことを理解していると思う?繰り返しになりますが、私たちの多くはプログラマー、コーダーであり、MQL以外のことは何も知りません。そして、それを手に入れた人たちは......歓迎されるのだから、自業自得だ。

 
Alexander_K:

:)))まさかね。あなたと私の市場に対する見方はほとんど同じで、違うのは細部です。お茶を濁すような話題を理解している人は多いのでしょうか?繰り返しになりますが、私たちの多くはプログラマー、コーダーであり、MQL以外のことは何も知りません。彼らはそれを理解したのです。あなたは歓迎され、彼らはそれに値するのです。

理解できたら自分でやってもいい。したがって、誰にも配布する必要はありません))。

あるいは、苦しむすべての人に、私が約束したから--と、元来は言われていた。そして、その言葉は、鳥が投げるようなものではありません。それゆえ、みんなに))

 
Yuriy Asaulenko:

わかる人が自分でやる。その結果、誰にも配る必要がない)

あるいは苦しむすべての人に、約束したから--元々そうなのだ。そして、その言葉は、鳥肌が立つようなものではありません。それゆえ、すべての人に))

混乱させないでください!コメントやティックデータの受信方法の情報なしで、ソースコードをWisCimeに掲載して終わりでしょう。熱心な人は理解し、ドミトリー・バソヴィッチ・フェドセーエフのような人(フォーラムユーザーの集合体イメージ)は凍らせる。

 
Dmitry Fedoseev:

そろそろトビウオでないことを証明してくれ。これで3回目の被弾です。今、あなたは自分の言葉に責任を持たなければなりません。さあ、あなたがトビウオでないことを示す説得力のある証拠を教えてください。証明されたら、みんなの前で納得のいく証拠をもって私の発言に答えてあげよう。とりあえず、トビウオのカテゴリーに行って、そこで待機。書こうともしないで、もう一度引用してくれ、答えないから。

何を吸ってるんだ、シーウルフ?貸してください、私も吸いますから。トビウオと何の関係があるんだ?あれは何だったんだ?普通の海軍用語で説明するか、水たまりで硫化水素の泡を吹かないか、どちらかです。

あなたのトビウオを見ると、昔、陸上勤務の時に調理室でバターを割って過ごしていた男が、ベッドの上に船の絵を飾っていたというジョークを思い出しますね。

海軍での苦労話を家に手紙に書く。手紙より抜粋:「魚が飛び、ボラードが溶けるような暑さです。

そして、自宅から返信が来る。"ボラードが溶けている "というのは信じますが、"魚が飛んでいる "というのは嘘です。

 
Andrey F. Zelinsky:

トビウオの話を聞いていると、厨房でバター割りに明け暮れ、ベッドの上に船の絵を飾っていた男のジョークを思い出しますね。

海軍での苦労話を家に手紙に書く。手紙より抜粋:「魚が飛び、ボラードが溶けるような暑さです。

そして、自宅から返信が来る。"ボラードが溶けている "というのは信じますが、"魚が飛んでいる "というのはウソです。

クネヒト(ドイツ語で「平民、農民、召使い」を意味するKnechtから、文字通り「ひざまずく」) - 武装した平民、騎士のランス(分遣隊)に仕える兵士のことです。騎士はランツクネヒト(Landsknecht)と混同してはならない。ランツクネヒトはドイツの傭兵で、騎士とはあまり仲が良くはなかった。

まあと英語の単語騎士 (それを読む "najt") 同じゲルマン語ルート「サーバント」からですが、ちょうど騎士、それはまさに彼の主人の偉大な使用人を意味 (イングランドのノルマン征服後ウィリアム男爵と騎士に彼の騎士を発生 - 騎士に、古い名前が残った。

どうしてメルトダウンするのでしょうか?

 
Alexander_K:

混乱させないで!(C)コメントやティックデータの受信方法の情報なしで、VisCimにソースを掲載して終わりかな。それを理解しようとする熱心な人、ドミトリー・バソヴィッチ・フェドセーエフのような人(フォーラムユーザーの集合体イメージ)は、フリーズするかもしれませんね。

Whizsimでググってみたら、「Whizsimのソース」なんていうのがあって唖然。いいねぇ。もう一度やってください。

 
Dmitry Fedoseev:

ウィシムでググってみたら、「ウィシムのソース」なんていうのがあって、びっくりしました。いいねぇ。もう一度やってください。

わかったよ、君。君との会話にも、君の師匠のドミトリーとの会話にも興味はないんだ。

追伸:プログラマーとしての実力を軽んじているわけではなく、もしかしたらクールなスペシャリストかもしれませんが、語るべきことは何もありません。アデュー。

 
Alexander_K:

私はあなたとの会話に興味はありませんし、ドミトリー先生との会話にも興味はありません。

追伸:プログラマーとしての実力を軽んじているわけではなく、クールなスペシャリストかもしれませんが、語るべきことは何もないのです。アデュー。

オトジ...vissimのソースコードについて)))

 
Yuriy Asaulenko:

クネヒト(ドイツ語で「平民、カール、召使い」を意味するKnechtから、文字通り「ひざまずく人」)は、武装した平民で、騎士の槍(分遣隊)に仕える民兵のことである。騎士はランツクネヒト(Landsknecht)と混同してはならない。ランツクネヒトはドイツの傭兵で、騎士とはあまり仲が良くはなかった。

まあと英語の単語騎士 (それを読む "najt") 同じゲルマン語ルート「サーバント」からですが、ちょうど騎士、それはまさに彼の主人の偉大な使用人を意味 (イングランドのノルマン征服後ウィリアム男爵と騎士に彼の騎士を発生 - 騎士に、古い名前が残った。

どうしてメルトダウンするのでしょうか?

O_O。

 

私は、フェドセーエフという人を応援している。彼の性格は短気かもしれないが、彼の資質を無視してはいけない。

このフォーラムには、残念ながら本当に才能のある人は少ないのですが、彼はその一人に違いありません。