面白さ・ユーモア - ページ 2173

 

アフタモバイル

昨日、私の小さなミツネの調子が悪く、一発でエンジンがかからなくなった。私はマフィンの感覚で、どんなくしゃみでも異常があれば、先生に直談判してサービスしてもらうという警戒心の強い人間です。メカニックにmicechkaの健康状態を訴えに来るんです。まあ、私はボックスでそれらを駆動し、エンジンの超音波診断を行い、エラーとモーターで医師のコンシリアムは結論に来る - スパークプラグを交換し、ネジに保つが、一般的に、チェックを受けることをお勧めします。劇中では、エンジンメカニックの主治医に、あらゆる種類の液体を交換すること、どの銘柄が良いかを尋ねます。重要な質問の一つは、冷却水についてだった、それは多色です:-)それは起こり、私はそこにnolitoがどのようなブランドであるかわからない。マスターはラジエーターのキャップを外し、汚れた黒い指をクーラントに浸し、その指を口に入れ、目を天井に向けて、鼻をすすりながら「クーラントは緑だ」と言った・・・。まいったなー。そして、パワーステアリングオイルのボトルに指を入れ、口に含み、匂いを嗅いで、「わざわざ買わなくても、うちにありますよ」と言ったのです。だから、私のマフィンは大丈夫です :-)
Аффтамобильноэ
Аффтамобильноэ
  • 2014.04.04
  • ledi_sever
  • ledi-sever.livejournal.com
Вчера мой мицунечка чота закапризничал и заводился не с первого раза. Я вапще паникерка в смысле своей маффынки, если вдруг какой чих не по уставу, сразу к врачу на сервис. Приезжаю, жалуюсь врачам механикам на здоровье мицечки. Ну, загоняю в бокс, делают узи диагностику двс, ошибок нет и консилиум врачей мотористов приходит к выводу шо свечи...
 

 
Scriptong:

素晴らしい

ただし、コンストラクタの宣言をクリックすると、クラスヘッダに移動するかコンストラクタの実装に移動するかを選択するコンテキストメニューが表示され、処理が遅くなってしまいます。

オーバーロード機能については、同じブレーキ
 
DC2008:

わかるんですね~楽しいNoTeapot :)
 
artmedia70:
オーバーロード機能については、同じブレーキ
原理的には理にかなっている。超能力を持ったMEを見ることができるのは、まだ先のことだと思います ))
 

 
21
 
Scriptong:
原理的には理にかなっている。この先ずっと超能力を持ったMEを見ることはできないのだろう ))。
それはそれで、なかなか面白いのではないでしょうか?
 
みんな月曜まで寝てろ!!!!
 

米国:株価暴落の再来が近い!?

S&P500の全企業平均のPER(株価収益率)は15.2倍と、2007年10月につけた高値と全く同じ水準に達しています。

США: Повторение биржевого коллапса уже рядом!
США: Повторение биржевого коллапса уже рядом!
  • 2014.04.04
  • from_aftershock
  • aftershock-2.livejournal.com
Показатель P/E (биржевая стоимость к прибыли компаний), усредненный по всем компаниям списка S&P500 сейчас составляет уровень 15.2 - ровно тот уровень, что имел место на максимуме достигнутом в октябре 2007: