面白さ・ユーモア - ページ 4260

 
Alexander Ivanov:
乾杯

今日のユーモア - Grail botを作りました、mそれは私に4時間で4ドルの利益をもたらした😂😂😂。

コロンビアと同じように、時給1ポンド(約150円)です。

チェリオ、ロシアでは少なくなっています。

http://infomaniya.com/minimalnaya-pochasovaya-zarabotnaya-plata-v-raznyih-stranah-mira/

Минимальная почасовая заработная плата в разных странах мира
Минимальная почасовая заработная плата в разных странах мира
  • 2016.05.15
  • InfoManiya
  • infomaniya.com
1. Китай 8 юаней в час – $1,4 USD В Китае единой общенациональной ставки МРОТ не существует. Минимальный размер почасовой оплаты устанавливается в зависимости от провинции и экономической зоны. Самый скромный показатель — в северо-восточной провинции Хэйлунцзян на границе с Россией (8 юаней). А, к примеру, в Шанхае он в два с лишним раза выше и...
 
Flash555:

大丈夫、時給は1ポンド、コロンビアと同じような賃金だ。

チェリオ、ロシアでは少ない。

http://infomaniya.com/minimalnaya-pochasovaya-zarabotnaya-plata-v-raznyih-stranah-mira/

ということです(笑)。

 
Mercedes-Benz, до 1960
Mercedes-Benz, до 1960
  • www.avito.ru
Mercedes-Benz Другая до 1960 95000 км седан чёрный 2.3 л механика 4 бензин задний левый не битый 1 WDB11111*11****11 90 л.с.
 

まあ、年式の割にはいいメルセデスですね。

今日、カザンで1936年のメルセデスが18000ドルで切り落とされ、廃車になったというニュースを読んだ。

 
Alexandr Saprykin:

まあ、年式の割にはいいメルセデスですね。

今日のニュースで、カザンの1936年製メルセデスが、のこぎりで切られて18,000ドルで廃車になったというのを読みました。

デニス・サルタコフ

勿体無い、まだメルカリの輸入代替品が見つかっていないのだから、まだ使えるかもしれない。

おいおい、みんな。

バットモービルの100倍はカッコいい。

...スターリッツの車だ!

 
Vadim Konyaev:

さあ、みんな。

バットモービルの100倍はカッコいい。

...スターリッツの車だ!

状態の良い古いボルガが5〜1万円で売られています。スターリッツです。もし、すべてがネイティブで、走行回数が少なく、状態が良ければ、モスクワの値札は、売り手の言う1.9ではなく、19ラックスに設定されるべきだと思います。そして、オークションを通じて、最低1万円からがベターです。

 
Denis Sartakov:

まあ、ガレージを開けた連中はほとんど何も考えてないんだけどね。

まあ、ガレージを開けてメルセデスをノコギリで切り刻んだ連中は、そうは思わなかっただろうが)。

 
Flash555:

状態の良い古いボルガの場合、500万円から1000万円で販売されています。そして、スターリッツです。もし、すべてがネイティブで、走行回数が少なく、状態が良ければ、モスクワの値札は、売り手の言う1.9ではなく、19ラックスに設定されるべきだと思います。そして、オークションを通じて、最低1万円からがベターです。

だから、彼は博物館ではなく、個人の所有者に売るのです。おそらく、もう重要な状態ではないのでしょう :)

...ファッキン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!スターリッツだ)

 
Vadim Konyaev:

つまり、博物館ではなく個人販売なんですね。おそらく、もうあまり良い状態ではないでしょう :)

...ファッキン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!スターリッツだ)

シュタルリッツメルセデス
 
Yuriy Zaytsev:

google禁止になった質問はもう馬鹿にできないような気がする。

由良君、お待たせしました)国中が出禁になりそうです)