面白さ・ユーモア - ページ 4262

 


 
Yuriy Zaytsev:

VPNも、不思議なことに、簡単に隠蔽されてしまう。以前、VPN接続を一切許可しないISPがありました。

今のところ、ロスモルドールからのグールにもかかわらず、すべてのvpnは問題なく動作しています。おそらく、鉄のカーテンを降ろすコマンドがなかっただけでしょう...。

 

そうそう、喜びが早まったのかもしれませんね、人々はまだ働いているのです。

サンクトペテルブルク立法議会の「公正ロシア」派のアンドレイ・アノーヒン代議士が、「インターネット上のオンラインコミュニティの悪影響からの市民の保護に関する」法律案を提出したことが明らかになった。

サンクトペテルブルク議会で「公正ロシア」派のアンドレイ・アノキン議員が「インターネット上のネットワーク型コミュニティの悪影響から市民を守ることについて」という法律案を 提出したことが明らかになった。

特に、市民のSNS利用を1日3時間までに制限することを提案するとともに、その実施に向け

Gosuslugi (State Service)のウェブサイトからインターネットにアクセスする。

これらの措置は、「現実の認識が不十分であることによる 脅威」から国民を守るために提案されたものです。

リアルコミュニケーションからソーシャルネットワークにおけるコミュニケーションへの移行について」。

以前、同議員はテレグラムメッセンジャーを 6日間使わず、 体調が良いことを自慢していた。

そして、アノーヒンは、自分を見習ってインターネットをやめるように促した。

10月、アノーヒンはもう一つの方法を提案した。ある国会でのこと

この国会議員は、3年間禁酒しており、「毎日、気分が良くなって いる」と述べています。

 
Denis Sartakov:


10月、アノーヒンはもう一つの方法を提案した。国会会場にて

10月、アノヒンはある国会で、「3年間お酒 を飲んでいない」「毎日体調がいい」と、またもや体調改善の方法を提示した。

すぐに思い浮かぶのは、食卓に山盛りの魚を並べた漁師と、不満げな妻である。


バカが就任すると、何がいいのかわからなくなるんだよ。彼が酔って決断しないように、あるいは酔って物事を進めるように。

そして国民は、そのバカがどうしてそこに来たのか、どうやって排除するのか、自分たちの楽しみはないのです。そして、飲むべきかどうかという個人的な想像上の意見で、想像上の選択感覚を面白がること。

 

エカテリンブルグではまだ木を捨てていない人がいるそうです )))


 
transcendreamer:

今のところ、ロスモルドールからのグールにもかかわらず、私のすべてのVPNは何の問題もなく動作しています。


我慢しなさい


幕下


 
Yuriy Zaytsev:

我慢してくれ、ハニー

ロスコンポーザーって誰?

我慢して、あなたの酸素も断ちます、時間がないんです、仕事が多くて......。
 
Denis Sartakov:

誰だ?

少女は火かき棒を手に持っている。ケバブを焼くとき、火鉢であんな風に火を回すんだ。

 
Vitaly Muzichenko:

少女は火かき棒を手に持っています。私はケバブを焼くとき、火鉢であのように火を回します。

目覚めたか? 国のことを考えてるか?

ほねをやすめよ
 
Denis Sartakov:

誰それ

:-) 検事さんよ、何が怖いんだ?