面白さ・ユーモア - ページ 2127

 
newdigital:
第三次世界大戦の最大の抑止力は、ロシアが戦略ミサイル部隊の指揮通信回線が完全に破壊されても、核による報復攻撃を可能にするシステムを持っていることである。Perimeter」、アメリカでは「Dead hand」と呼ばれる。
もっとナンセンスに!!!現在の人工知能のレベルでは、核兵器の自動制御を任せることはできない。この知能は今のところ、家の中を走り回るフーバーを制御するのに適している程度です。アドバイザーを募集しますしかし、今のところ決断は男次第!?しかも、それすらも複数のキーが必要なのです
 
地下鉄から出てきたサルバドール・ダリとペットのアリ、1969年。

ダリのペットはオオアリクイであったことはあまり知られていない。 ダリはそのエキゾチックな友人を金の鎖につないでパリの街を歩き、肩に乗せて社交界に現れることがよくあったそうだ。


 
ソビエトの列車の近くにいるデヴィッド・ボウイ、1973年。西側文化を代表するこの人物は、ソビエト連邦をナホトカからモスクワまで、普通の馬車のコンパートメントで18日間かけて横断するという、当時としては前代未聞の偉業を成し遂げました。


 
newdigital:
第三次世界大戦の最大の抑止力は、ロシアが戦略ミサイル部隊の指揮通信回線が完全に破壊されても、核による報復攻撃を可能にするシステムを持っていることである。Perimeter」、アメリカでは「Dead hand」と呼ばれる。
https://www.youtube.com/watch?v=utgVhoLVxsg

全部見せます!
2014. Киселёв : Россия способна превратить США в радиоактивный пепел
2014. Киселёв : Россия способна превратить США в радиоактивный пепел
  • www.youtube.com
Киселёв о ситеме ядерного ответа " ПЕРИМЕТР "
 
手を合わせて雪の結晶を作り、138人のスカイダイバーが頭からフリーフォールして、2012年8月にスカイダイブ・シカゴで 世界記録を樹立しました。逆さまに飛んでいるカメラマンが、ヘルメットに取り付けたカメラのリモコンを歯でくわえていた。


Парашютисты, США
Парашютисты, США
  • www.nat-geo.ru
Брайан Бакленд 17.03.2014   1194   0
 
pagot:
https://www.youtube.com/watch?v=utgVhoLVxsg

イパーイ、イパーイ、イパーイ、イパーイ、イパーイ、イパーイ、イパーイ、イパーイ、イパーイ、イパーイ、イパーイ、イパーイ。

キセルは数分以上見ている/聞いているのが辛い。彼は「情報兵器」であり、彼の話を聞く人は(意見など関係なく)「ターゲット」であるように感じます :)昨日は3分以上撮れませんでした。

プロホロフ氏のRBCテレビは、「逆張り」政策をやんわりと進めている ...(キセレフを差し置いて)・・・。

要するに、見るべきものがない、猫しか残っていないのだ。:)

私たちは、自分たちの世界で生きていかなければならないのです。インターネットでお店の看板を見ました。ロシアの息子たち」というお店がありました。中身はどうなっていると思う?ペットショップです。猫を売っている。

Прямая трансляция :: РБК-ТВ - первое российское бизнес-телевидение. Смотреть онлайн прямой эфир телеканала.
Прямая трансляция :: РБК-ТВ - первое российское бизнес-телевидение. Смотреть онлайн прямой эфир телеканала.
  • rbctv.rbc.ru
РБК-ТВ - первое российское бизнес-телевидение. Прямая трансляция.
 
精神科の診察で。
- 先生、あのね、どうしようもないんだけど、ホモがそこら中にいるんだけど、どうしたらいいんだろう?
-この絵(三美人)を見て、何がわかるか?
- 彼らはホモなんです、先生!わからないんですか?一人は遠くを見つめているので見えない、受け身は横に立っている--どうして見えないんだ!
-はい...あなた...深刻な問題です...まあ、この絵(キャンプ中の狩人)を見てください、どういうことなのでしょうか?
-ホモもだ・・・ 酒も女もなく、孤立している・・・ 教えてください、先生、あなたは自分自身ですか・・・?
-なぜそう思うのですか?
-その写真はどこで手に入れたんだ?
 
月曜日は睡眠に最適な日!

 

競争を超えた収入

2013年末、モスクワ取引所は金利収入と手数料収入の両方を増やすことに成功しました。多くの市場で競合他社がほとんどいない現在、考え抜かれた料金政策により、将来的にもこの結果を定着させることが可能になります。


また、ロシア銀行は依然として証券取引所における取引高を最も多く生み出している。特に昨年は、レポ市場(金融市場)の取引高の35%、外国為替市場の取引高の約2%を占めている。これらの市場は、デリバティブ市場およびカストディ・サービスとともに、前年同期比で 20-26% という最大の増収を達成しました。

全体として、証券取引所の手数料収入は、年末の114億ルーブルから128億ルーブルに増加した。このうち、株式市場は30.8億ルーブルから30.0億ルーブルに減少し、最も大きな割合を占めた。株式市場においては、例えばマネーマーケットとは異なり、モスクワ取引所は海外のプラットフォームや店頭市場と競争しなければならない。年間を通じて、モスクワ証券取引所は外国人投資家を積極的に誘致しました。特に、株式市場でT+2取引モードを開始し、国際的な決済センターであるユーロクリアとクリアストリームに国債市場の運営を認可した。 しかし、為替差益の構造は市場の状況を反映しており、不況下にある株式市場の手数料収入は18億ルーブルから14億ルーブルに減少し、昨年記録的な伸びを見せた債券市場の収入は10億7000万ルーブルから13億8000万ルーブルに増加しました。

「運用面では、モスクワ証券取引所の主なリスクは、他のプラットフォームとの競争、特にロシアの発行体が最近、配置を実行することを好むLSEとの競争である "と、UBSのアナリストは指摘している。「モスクワ取引所が構築したインフラで十分だと思う。BCSのアナリスト、オルガ・ナイデノワは、「問題は取引所ではなく、完全にバランスの取れていない政策とマクロ経済の問題であり、そのため投資家はロシアに一斉に資金を持ち込もうとはしない」と言う。

Доход вне конкуренции
Доход вне конкуренции
  • news.mail.ru
Чистая прибыль Московской биржи выросла за 2013 год на 41%, до 11,6 млрд руб., свидетельствуют данные отчетности по международным стандартам (МСФО). «В соответствии с утвержденной ранее дивидендной политикой, на выплату дивидендов будет направлено минимум 40% от чистой прибыли по МСФО»,— отметил финансовый директор, член правления Московской...
 
  • お嬢さん、今夜はどうされるんですか?
  • 鳥かごです。
  • 鳥かごって?
  • どんな鳥かごですか?普通のもの、つまり木製のものです。
  • 残念、映画館に誘いたかったのに。
  • じゃあ、誘ってよ。
  • お嬢さん、今夜は映画館に行こうよ。
  • 無理です。
  • なぜダメなのか?
  • 自宅には未完成の巣箱があります。