面白さ・ユーモア - ページ 4266

 

この靴はロックフェラーが履いていたものですか? そうです!これを履けば、あなたもロックフェラーのような生活ができます。

 

いくつかの商品を見てみたが、まさにゴミのようだった。封印されたものだけが価値を認められ、ほとんどの場合、ロックフェラー家のものであったという事実からのみ価値を認められます。

 
Vitaly Muzichenko:

いくつかの商品を見てみたが、まさにゴミのようだった。封印されたものだけが評価され、おそらくロックフェラー家のものであったからこそ評価されたのでしょう。

いや、そこには素敵なアヒルのコレクションが...。個人宅の手入れされた庭に置きたいですね。そんなアヒルの置き場所がない、平屋に住んでいるのに、、、))

 
Alexandr Saprykin:

いや、そこには素敵なアヒルのコレクションが...。民家(邸宅)の庭に置きたい。そんなアヒルの置き場所がないんです、アパート住まいなんですけどね))

祖母が住んでいた家の掃除をしていたので、ゴミ箱に20袋ほど捨てました。)

今思うと、文化宮殿でオークションに出せばよかったかな......とさえ思っています(笑)。

 
Vitaly Muzichenko:

祖母が住んでいた家を掃除していたので、このようなものを20袋ほどゴミ箱に捨てました :)

今となっては、文化宮殿でオークションにかけるべきだったのではとさえ思っています :(

文化宮殿でのオークションは成功しそうにない。私のようなおばちゃんしか来なかっただろうね。ネットオークションに出せばよかった))

 
Alexandr Saprykin:

DKでオークションが成功したとは考えにくい。あんなのおばあちゃんしか来ないよ。ネットオークションに出せばよかった)

ゴミ箱の上や、登り始めて、偶にドキドキする)

FXは負ける可能性があるし、ダンプカーでは地元のクズどもに耳打ちされる可能性があるなど、どこにでもリスクはあるが)

 
Vitaly Muzichenko:

ゴミ捨て場を登ったり、平地でのドキドキを始めたい)。

どこにでもリスクはあるが、FXで迷子になることもあるし、ゴミ捨て場で現地のクズどもに耳を叩かれることもあるだろう)。

ゴミ箱から始めた億万長者も いる))))

Миллиардер со свалки: как бизнесмен в США заработал $3 млрд на мусоре
Миллиардер со свалки: как бизнесмен в США заработал $3 млрд на мусоре
  • www.rbc.ru
Бросив религиозный колледж и армию, американец Уэйн Хайзенга в поисках призвания не побрезговал заняться дедовским бизнесом — сбором мусора. За полвека он создал три компании, вошедшие в список Fortune 500 ​​На начало ноября 2015 года по счетчику реального времени Forbes состояние американца Гарри Уэйна Хайзенги равняется $2,6 млрд. В марте...
 
 
 
Alexandr Saprykin:

いや、そこには素敵なアヒルのコレクションが...。民家(邸宅)の庭に置きたい。そんなアヒルの置き場所がないんです、アパート住まいなんですけどね))

ブドウ畑はリストに入っているのでしょうか?