面白さ・ユーモア - ページ 4196

 
Andrei:

あなたの論理では、どこかの教区の出身者でなければならないのでしょうか?)私は単純で論理的な思考をする人間です。あなたの教区ではそれは歓迎されないのですか?

私たちのほとんどは、私たちではありません。私たちの思考は 他人の判断であり、私たちの人生は模倣であり、私たちの情熱は引用なのです

 
Maxim Dmitrievsky:

私たちのほとんどは、私たちではありません。私たちの思考は 他人の判断であり、私たちの人生は模倣であり、私たちの情熱は引用なのです

他人の思いつきで生きるのではなく、自分の思いつきで生きることを学べ...。とか、たまにですが...。
 
Andrei:
他人の思いつきで生きるのではなく、自分の思いつきで生きることを学べ...。せめて、ときどき...。

べらべらべらべら

 
Maxim Dmitrievsky:

べらべらべらべら

?またなぞなぞを言ってるのか、写植がないと理解できないのか))
 
Andrei:
?またなぞなぞを言ってるのか、写植がないと理解できないのか))

それとも、もうコンサートは終わりですか?

 
Maxim Dmitrievsky:

その理論をさらに発展させるつもりですか? それともコンサートはもう終わりですか?

ということで、説明に従って...そして、わからないことは質問してください。
 
Maxim Dmitrievsky:

その理論をさらに発展させるつもりですか? それともコンサートはもう終わりですか?

神の考え方は単純で、宇宙には神の計画があり、物質的な計画がある...ということです。高次の心が神の計画を作り、それが物質面に実体化したが、実体化は神とは別の性質を持っているので、世界と世界の関係についての不適切な認識という形で、あらゆる種類のバグが人々に現れた......。それゆえ、あらゆる種類の不十分な戦争や否定的なことは、神の源には存在しない.
 
Andrei:
神の考え方は単純で、宇宙には神の計画があり、物質的な計画がある...ということです。しかし、物質化は神の計画とは異なる性質を持つため、世界や世界の相互関係に対する不適切な認識という形で、人々の中にさまざまなバグが現れた......」。それ故に、様々な不十分な戦争や否定的な意見が出る...。

同じコンセプトで、ビンの視点からだけ考えてみるとどうでしょう。

 
Maxim Dmitrievsky:

同じコンセプトで、ゴミ箱の視点から考えてみるとどうでしょう。

(しかし、問題は、自分自身を宇宙の神と物質の平面の投影としてではなく、ビンとして見ている間は、このことに気づくのがより困難であるということだ......。
 
Andrei:
でも、問題は、自分を宇宙の神と物質の平面の投影ではなく、ゴミ箱として見ている間は、そのことを意識しにくいということだ......。

みたいなことを意識しているのだと思います。