面白さ・ユーモア - ページ 4130

 
 
Denis Sartakov:

嫌いな人と話せたらいいのに...。


 

鳥のように目を覚ますこともある。
翼のある春がやってきた
"君は仕事に打ち込む
が、朝飯前で通過。

© Igor Guberman
 

しかも文句のつけようがない、実にシャープで、釘付けになる ))))


 
 

トピック(企画への招待)が取り壊される可能性が高いので、こちらの投稿を。

フォーラム www.mql5.com 変則的な 展開の中で、このプロジェクトが誕生しました。

ある晩、安食堂に酒を忍ばせていると、寿司という商売のもと、プロジェクトのテーマについて話し合いが持たれた。

一晩

翌日、このプロジェクトの新しい参加者(participant)の一人が、自分のガールフレンドにその感想を話しています。

翌日、新しい参加者の一人が、その感想を友人に話しています。

P.S.「ストキャスティック」トピックの投稿から「FOREX - 傾向、予測と結果2017」2017年にeuで、元の写真の著者ウラジミールKazak、奇跡ロボットgromozeka - 誰が著者を知って、画像は2017年初頭からeuに「クマ」の状態を反映しています - 切望している。

大型の奇跡のロボットマシン

奇跡の車、金メッキの手を手に入れたか!?

 

数本のワインをどうやって200万円にするんだ!?

 
Yuriy Zaytsev:

数本のワインをどうやって200万円にするんだ!?


それはとてもシンプルなことです。1992年のカベルネ・ソーヴィニヨン・スクリーミング・イーグルが必要です。もちろん、100万円でいいんです。

 
Vitaly Muzichenko:


この間、お風呂に入っていて忘れてしまったんです。気がつくと、浴室の床に4センチほど落ちていた。同じように小さなちりとりではき出しました ))

キッチンで料理をしているとき、お風呂に入っているとき、パソコンの前に座っていることはできません。そして、スマートフォンでアラームを設定する必要があります。

良い、タイル張りの床と一階)))

 
Vladimir Zubov:

Khortitsa, 私の街 Zaporozhye



このオリエンタルな音楽は何?大砲がかっこいい。