面白さ・ユーモア - ページ 4137

 
Sergey Golubev:

すでに「歌手・フェ」と呼ばれている。

以下は、彼女との共演です。

こっちのほうがひどいよ、イミフ。

これは全般的に好きです。特にそのようなこともなく、いろいろなことがあります。でも、このアルバムはすごいですよ。


アルバムはもちろん古いですが、私自身は若くはありません)一般的には、アルバム全体を聴く必要があります。

 
Alexey Volchanskiy:

ナルトじゃないけど見るよ。良いムービはあまり観ない。ロシアものは全部クソ、戯画化されたギャングばかり。作者はメリー90年代にはギャングとコミュニケーションしていなかった )))。

テレビシリーズはすべて芸術的に最低だという考え方が広く浸透していますが、それは理由がないわけではありません。

この視点は、美術関係者の間でも話題になり、「ブレイキング・バッド」と「ハウス・オブ・カード」の2つのシリーズを反証として挙げられました。 すべて、非常に優れた長編映画という最高のレベルで仕上がっているのです。


PS.

映画は現金が目的ではない。

視聴後、意見交換の場を設けてください。

 
СанСаныч Фоменко:

...見る...


キューブの中のキューブ」のナレーションと一緒に見た方が良いですよ。LostFilm版は、シットコムの不自然な声という雰囲気に合っていないんです。もちろん、IMHOです。

 

そして、こちらもシリーズから:新しいことはよく忘れられた古いこと)。


 

なんとなく)


 
Yuriy Asaulenko:

そして、こちらもシリーズから:新しいことはよく忘れられた古いこと)。


忘れるものではないのです。でも、リンクありがとうございます。ディスクをフラッシュドライブにコピーして、時々車の中で電源を入れるようにしています。映像が少ないので...。

しかし、最も、最も


 
12月15日には8も出した。業界をダンピングしたためらしいが、わずか2も出せないのに、なぜそんなふうに定価をたたきつける。 腐った市場を守るために、罰が当たったらしい。
 
 

ザハルチェンコ大佐のように、汚職撲滅を専門にする法執行機関に入るべきだったかもしれません。

なんと、金メダル校、3大卒、階級は低く、車も質素というお上品な経歴です。

マスタークラスを開けば、あと90億は簡単に稼げそうだ。

 

面白くてユーモアがある