面白さ・ユーモア - ページ 4561

 
Vitaly Murlenko:

それが目標です。

酔って書かれたものだと思います

酔っぱらいの思考をシラフで理解することはできないわけです。

 
Vladimir Tkach:
レンガでタクシー運転手からウォッカを搾り取る方法を誰に教わったか聞いた方がいい。

記憶力がある人もいるんですね。若い頃、友人が別荘で最後のお金をくれて、私とアーサーはゼロになった。そこで、最後の手土産として、花壇にあった貴重なレンガをタクシーの運転手に売ることになったんです。涙を流しながら返しました。

そんな記憶はどこから来たのだろう。

 
Vitaly Murlenko:

このようなターゲット

ニャーで4.7

 
Renat Akhtyamov:

酔って書いたのだと思います。

さけんだめしにはさけがたたぬ

+ 2ALL:なぜセンズリー支店なのですか?"取引するブローカーの選び方 "でRANNさんが暴露したのは...。

:-)今のところ、このフォーラムで役に立つ情報はほとんどこれだけです...。

撤去はともかく、どうしてそこで終わったのですか?

撤去は残念ですね~面白かったのに。

それはどこで終わったのですか?

また......DARAS AND POLITICSなのか?:-)ランがある人々を「トナカイ」と呼んだのには理由がある。- 人ごとではない

枝の人生の最後の日は、私なしで過ぎていった...。:-) ノンスパットでありながら実質的な内容を教えてください。

 
Alexey Volchanskiy:

すでに5回ほど書きましたし、 テスト版のブランチも ありました。まあ、ここでDSPのショートコースは書けませんからね。私はできましたが、OOPの講座を作ろうとしたことが何度かありましたが、すぐに炎上してしまい、それ以来、ユーモアと時々事件で書くだけになってしまいました。

お金を稼がないといけないし、私もジョルジュと同じでまだ引退していないし、雇われて働くのも億劫だし......。

レッツ-HER-レイズ。そ こか、プライベートで(-s)か・・・。なぜなら、私は多くのことを...を議論するために...

 

.

 
Roman Shiredchenko:

やろうよ〜、やろうよ〜。 そこか、(-s-)内輪で話し合おう...。というのも、私は多くのことを......しなければならないからです。を議論するために...

だから、あなたの興味は、自分でそのようなスレッドを開いて、私はそれを見て、コメントすることです。プライベートでは論じません-時間がないのと、ただ怠惰なだけです))。

 
Edgar:

このようなユニットの群れが、未来の軍用ハードウェアとなるのです。確かに、スクラップに対するREBはある。

ちょっと語弊があるかな?

«Создать хаос в системе ПВО противника»: какими возможностями будет обладать новый российский беспилотный комплекс
  • 2019.10.25
  • russian.rt.com
Военно-воздушная академия им. Жуковского и Гагарина (Воронеж) представила на выставке «Интерполитех-2019» проект беспилотного боевого авиационного комплекса «Стая-93». Оружие предназначено для поражения широкого спектра наземных целей — средств противовоздушной обороны, танков, артиллерии, бронемашин и живой силы противника. «Стая-93» — это...
 

暗号に関わるすべての人へ


 
Alexey Volchanskiy:

女の子のことで嘘をつかないでね)今日、Gradusy'sにウォッカを買いに行ったら、一人がレジで、-なぜ来なかったんだ、と言ったんです。

私は言った、-私はお金がなかった、私はごみ箱から空き瓶を集めていた、そして、クズはすべてを掃討した)。

- もう削ったんですか?あのさ、なんでそんなボロボロなんだよ?))

- 閉店時間の22:00にお迎えにあがります。)

だから、誰も反撃してこないし、誰も抱っこしていないんです。そして、ヴァーシャは本当に生意気な猫だった。

でも、真面目な話、これが私の夢である美しい映像なのです。


http://www.ucdenver.edu/academics/colleges/medicine/sportsmed/cusm_events/2014-Extreme-Sports-Medicine-Congress/Documents/Presentations/Fatalities%20in%20BASE%20Jumping.pdf