面白さ・ユーモア - ページ 4139

 
Denis Sartakov:

戌年がやってくる?

政治的なものかどうかわからないが?


もう政治しかない。

冗談はさておき

 
 

- ジャガイモを買いにお店に行った時のことを思い出してください。

- ええ、全部ダメになったんですか?

- いや、全部ビーツなんですけどね。

 
ingensi:

- ジャガイモを買いにお店に行った時のことを思い出してください。

- ええ、全部ダメになったんですか?

- いや、全部ビーツなんですけどね。


えっ、全部ダメになったんですか?

 

女性の仕事は、女性の遊び。

 
Denis Sartakov:

戌年がやってくる?

政治的なものかどうかわからないが?


ヒントというより、ある特定の権威に言及したもので、誰もがその権威を理解していますし、中にはさらに踏み込んで、誰が言及されたかを正確に把握しているスタッフもいます。ドアベルが鳴るのを待つ、迎えに来る途中だ。 荷物をまとめる、携帯電話の充電器、スリッパ、下着の替え、小銭はあまり必要ない、房に割り当てられる時に、渡される。

 

インターネットからバイブルをダウンロードし、2日後にアップデートが来た。

 
Yuriy Zaytsev:

インターネットからバイブルをダウンロードし、2日後にアップデートが来た。


どうやら新鮮なアポクリファルの福音書が追加されたようだ

 

月曜日に健康保険会社に行き、写真入りカードで新しい保険証を発行してもらう。細部は私のものですが、写真は若い女の子のものです。パソコンで整理するのはダメと言われるのもうなずけます。コンピューターが導入されたが、混乱は続いている。

 
Yuriy Zaytsev:

インターネットからバイブルをダウンロードし、2日後にアップデートが来た。


そこで何が新しいのか?