面白さ・ユーモア - ページ 2058

 
Urain:

気を悪くしないでください、ブロードの座標でと言ったのです、、、。

病人に不快感を与えるのは罪である。kから。/ ф."コーカサスの囚人"

ウラン です。
...同じものを見ても、いろいろな人がいることを認めなければなりません。
だから、賢そうな顔してデタラメを抜かすのはダメなんだよ。結局、あなたみたいなカモの消費社会のためのプロパガンダではなく、個人の意見とその選択権を持っている人もいるのです。
 
Reshetov:

病人に不快感を与えるのは罪である。kから。/ ф."コーカサスの囚人"

そのためにも、ここでデタラメを平気な顔して押し付けるのはやめたほうがいい。結局のところ、あなた方のようなカモ消費社会のプロパガンダではなく、個人的な意見とその選択権を持っている人もいるのです。

これは質問ですか、それともメッセージですか?

ZSミシェイクが質問して、私が答えたのに、なぜそんなに怒るのですか? 彼の質問に対する答えがあるのなら、歓迎しますよ。

 
Urain:

???

どうしてそうなるのか、すべてのルールに反しているし、昇格したブランドはないし、あなたはまだ生きているじゃないですか :)

どんなルール?最初は無名のアーティストがどうのこうのと屁理屈をこね、いざ責任を取るとなると腐った言い訳をし始める。

私が未知数?ここにいる誰もが私を知っている。信じられないなら、誰かに聞いてみてください。私のブランドは、この辺りでは一番有名なんです。だから、私の絵を100万円で買うことができるんです。

 
Urain:

それは質問ですか、それともメッセージですか?

ZS Bearが質問して、私がそれに答えたのに、なぜそんなに怒るのですか? 彼の質問に対する答えがあるのなら、どうぞそうしてください。

悪気はないんです。私もそれに答えました。それとも、ここでは吸い魔しか通じないと甘く考えているのでしょうか?
 
Reshetov:
何も悪気はなかったんです。私も返信しました。それとも、ここでは吸盤-ウリンしか通信できないと素朴に思っているのでしょうか?

由良 酔ってるから無理だよ(笑)

ZS インファクトアンサー:7200万円のダブが売れたのはどうして?

 
Urain:
由良 酔ってるから無理だよ(笑)

もっと腐った言い訳をするのか?アバターの目が赤くないのは嘘だろ中傷の送り先を教えてほしい。すぐに言うよ、朝払うよ、夕方払うよ。

ウラン です。
ZS 事実上の答え:どのように72000000のための塗抹標本が販売されていることが可能なのでしょうか?
7,200万って何?詐欺師が言ったのか?レシートを見ましたか?そうなんです。
 
Reshetov:
もっと腐った言い訳をするのか?アバターの目が赤くないのは嘘だろ中傷の送り先を教えてほしい。すぐに言うよ、朝払うよ、夕方払うよ。
プロフィールのメールアドレスに送ってください、返信用アドレスに送ります。
 
Reshetov:

もっと腐った言い訳をするのか?アバターの目が赤くないのは嘘だろ中傷の送り先を教えてほしい。早速ですが、朝はお金、夕方はスミマセン。

7,200万って何?詐欺師がそう言ったのか?購入時のレシートを見ましたか?そうなんです。
レシートはミシュカに頼んでください、私のじゃありませんから。
 
Reshetov:
そう、この手のオークションは、泥棒と同じで詐欺なのだ。つまり、束になって「価格」を膨らませ始めるのである。その結果、「買い手」は匿名を希望していたことが判明した。酔ったミシカには、「買い手」がいないことは明らかだったようだが......。しかし、時々、この「オークション」に参加するカモがいて、子供ならもっと上手に描けるようなガラクタに大金を払うことがあるのです。

汚職が禁止されていること、画家が絵の値段をつり上げて役人に渡すこと(あるいは、絵の値段をつり上げるために買うこと)......などです。そこでは、このような隠れた腐敗が問題になっているそうです。そして、例えばアメリカでは、その「手抜き」価格ですべてが展示されているのです。スキームが不明確 ...複雑怪奇...しかし、彼らの政府は心配している...一枚の絵が 億円にもなるんですよ。

例えば西洋やロシアのアーティストの絵画の複製をプロフィールに掲載することは問題ありませんが、中国のアーティストは問題になります(アートではなく純粋な「商業」に巻き込まれないためには、彼らの中国のセグメントにおける主題をよく知らなければなりません)。

より良い彼らのジャンクと彼らの女の子を投稿する:) komsomolskaya、優れた、そしてちょうどモデル:)

Самые дорогие художники Китая или как продать картину за $65 млн | SadPanda, китайская кухня, китайский язык, Китай, 中国
  • sadpanda.cn
Загадка: перед Вами – три картины. Одна из них – самая дорогая – была куплена за 65,4 млн. долл., установив абсолютный рекорд на рынке китайской живописи. Можете угадать, какая? Ответ – под катом. Догнать и перегнать! Китай в 2011 году захватил 39 процентов мирового арт-рынка (обогнали даже США с их 25 %) и не собирается останавливаться на...
 
Urain:
プロフィールにあるメールを送れば、返信先でランプを送ります。
言ったでしょ、朝からお金。どこぞの石破と違って、俺と一緒にそういう揺さぶりをかけるようなことはしない。