面白さ・ユーモア - ページ 3951

 

衝撃的な新時代のテクノロジー。


 

GPS-basierte Hochfrequenzhandel an Terminbörsen in Betracht "というフレーズのRT翻訳 "GPS-positioned high-frequency trading on futures exchange "があることが判明した。

オリジナルはこちらhttp://derstandard.at/2000062846768/GPS-Sabotage-kann-Schiffe-auf-falschen-Kurs-schicken

Der Standard: на Чёрном море русские испытывают новое средство против GPS — ИноТВ
Der Standard: на Чёрном море русские испытывают новое средство против GPS — ИноТВ
  • 2017.08.19
  • russian.rt.com
Неважно, смартфон, навигатор или беспилотник — Система глобального позиционирования (GPS) уже давно стала неотъемлемой частью нашей повседневной жизни, пишет Der Standard. Однако ряд прецедентов в Чёрном море показал, что уязвимость сигнала этой системы к посторонним вмешательствам гораздо выше, чем изначально предполагалось, отмечает автор...
 
transcendreamer:

衝撃的な新時代のテクノロジー。



数年前から、生命を吹き込む正弦の「クリエーター」たちは、永久機関を作ったと主張し、「生産スペース」まで与えられていた。このグループの最初の1人、何人かは、実際に組み立てたモーターはあっても、何も作っていない。しかし、彼らはたくさんの本を書き、理論や声高な発言で役に立たないビデオを作りました。

すべてがすでに緘黙であり、柔らかい組織を温める爽快なサインだけがある。その健康への影響は決して解明されているわけではなく、時間の経過とともに人体に別の影響を及ぼす可能性があります。

PS.また、服を着たまま爽快なサイナスを動画撮影することは、宗教上禁止されているのでしょう。
 

フォーラムを去ったご当地キャラもネットに飛び出した。


 

もちろん一般論として、古い科学的発見が過去から掘り起こされて、ちぐはぐな現在に利用され、その効果の背後に自分たちの理論を置き、素朴な人々の心を混乱させるとき、その観察は興味深いものである。

なんだろう、バカな人たちではないんですね。意識してやっているのか、そうでないのか。

意識してやっているのであれば、自分たちが何をしているのかよく分かっているわけで、非難されて当然です。

そうでなければ、自分の考えに騙され、心から信じているのだから、哀れむべきだろう。しかし、教養のある人というのは、時にくだらないことを言い、常識が通用しなくなるものです。そして、この、自らをまともな人間だと考えている人たちが、何の根拠もない、実物のない発言をするのはなぜなのか。

いや、誤解を恐れずに言えば、私もロマンチストだろうし、あれもこれも否定はしないし、考え方はいろいろあるんだけどね。それは、特に科学分野の人たちに起きていることなんです。

今や、何の根拠もなく既存の科学をけなすことが流行になっている。特に浮遊科学ラケットでは、このまたはその科学的な球で少し働いて、自分自身がすでに彼らが訓練された人よりも賢いカウント、かなり頻繁に長い死んだ科学の権威の侮辱、このように絶対に飢え、全くそれのための根拠を持っていない。

それから、相場では儲けられないのに、テルテル坊主は腐るほどいると叫び、SBで簡単に儲けるトラクターの運転手もいる。

 
Gorg1983:

数年前から、生命を吹き込むサイナスの「クリエーター」たちは、永久機関を作ると主張し、「生産スペース」まで与えられていた。実際に組み立てたモーターはあっても、何かを作る人はグループにはおらず、何人もいた。しかし、彼らはたくさんの本を書き、理論や声高な発言で役に立たないビデオを作りました。

すべてがすでに緘黙であり、柔らかい組織を温める爽快なサインだけがある。健康への影響は何ら研究されておらず、しばらくすると人体に別の影響を与えることが判明するかもしれません。

PS.そして、命綱のビデオ撮影者は、服を着たままでは宗教的に禁じられているのでしょう。

また、反射でオペレータが裸であることに気づきました )))))))

宗家、何をパクるか......。

そこで乱交パーティーが行われていても不思議ではないのですが......。

追記

電気コイルによる加熱は、患者を電子レンジに入れるのと同じことです )))))

 
Gorg1983:

数年前から、生命を吹き込むサイナスの「クリエーター」たちは、永久機関を作ると主張し、「生産スペース」まで与えられていた。実際に組み立てたモーターはあっても、何かを作る人はグループにはおらず、何人もいた。しかし、彼らはたくさんの本を書き、理論や声高な発言で役に立たないビデオを作りました。

すべてがすでに緘黙であり、柔らかい組織を温める爽快なサインだけがある。これによる健康への影響は決して解明されておらず、しばらくすると人体に別の影響を及ぼす可能性があります。

PS.そして、命綱のシネを撮影している人は、服を着たままそれを禁止している宗教を持っているはずです。

技術は古く、温熱と呼ばれる、昔はヒーターパッドで温めていたんです。

高齢者が関節に痛みを感じたとき、少し温めるだけで痛みが一時的に和らぎます。

私も試したことがあります。 軍の医務室には、電磁石で関節を温めるものがありました。

打撲した部分に枕を置き、看護師が機器を接続し、局所加熱を開始しました。

と、しばらくは痛みが和らいだ。

 
Alexandr Bryzgalov:

手法は古く、温めるということで、昔は湯たんぽを使っていたそうです。

年寄りの関節が痛いとき、少し温めるだけで一時的に痛みは治まる。

私も試したことがあるのですが、軍隊では医療班に電磁石で温めるものがありました。

その上に枕を置き、看護師が機器を接続して局所的に加熱を開始しました。

そして、しばらくは痛みが和らいだ。


ああ、わかったよ。でも、それは暖房という呼び名が正しいんです。こいつら、全然違うソースで、万能薬として売ってるんだよ。寄生虫を祓う))))です。)

これらの加温は、医師が非常に特殊な目的のために処方したもので、あなたがおっしゃるようなことが主な目的です。また、それ以外の用途に使用することは好ましくありません。

ちなみに、この機器を使用している宗派の方々のコメントには、このコイルが打撲に効くとか、関節に効くとか、何かと書かれています(私は覚えていません)。つまり、医師から処方された場合、従来通り、その適用範囲でのみ「効く」のである。バカは、(例えば)ケガをして治ったら、それをメガネとして、いつでも、何にでも、好きなだけ応用できると思っているのです。

健康に害を及ぼすという記事であることがわかった。そして、健康に害を与えること、または健康に害を与えることに関する誤った教義を促進する方法を示すこと-記事。

こんな感じです...。之れ等......(その後......之れ等の話はするなと言った人)......。ゴイを直接殺すことはできないが、深い穴を掘り、そこに長い梯子を置いて、ゴイを騙してそこに行かせ、梯子を引き抜くと、永遠にそこに置いておくと、殺すことができる。直接的な「殺人」ではない。20世紀に起こったことにつながる本当の発端はここにあったのだ。

クイックキルと同じで、クイックキルだけ無法地帯。スローキラーは非合法、タバコアルコールは非合法

 
 

一方、ツァーリ時代の検閲は......。