面白さ・ユーモア - ページ 3824

 
Andrey Dik:

一生分?生きるためではなく、人口の1%を豊かにするために、残りの人々は消費者であり、1%のためにお金を稼ぐ耳のついた歩く機械なのです。アメリカには「地球上には1億2500万人が住んでいるはずだ、残りは余剰だ」という石碑があります。

イデオン、リビア、アフガニスタン、ユーゴスラビア、広島、フィリピン、韓国、ベトナム......。地球上の何百万人、何千万人もの人々が、どのような生活のために破壊されているのか。

...

自分で書けよ、こんな雑学を5画面でやる必要はないだろう。

まさか自分が1%の中に入っていたとは))でも、お金だけのことではないんです。

こちらはどのようなステイルなのでしょうか?- https://ru.wikipedia.org/wiki/Скрижали_Джорджии

広島は言うに及ばず、日ソ戦終結に貢献した。

韓国韓国はどうしたんだ?え、北朝鮮が悪いのはわかるけど、韓国ってこと?北は大丈夫なのか?

アフガニスタン2000年代前半にタリバン政権を倒すのに貢献したのはアメリカである。

ユーゴスラビア...蜜と血の国」という面白い映画のリンクをあげました。

ベトナム-最近ここに書いたが-ソ連の共産主義者は現地の人々を隠蔽したが、ベトナムとその近隣諸国の国境を見ると、いくつかの思いが湧いてくる。

フィリピンはどうなんだろう......わからない

 
Andrey Dik:

...「レースパンツ」は完売しました...

どんなパンティーを履くかは、その人次第です。
 
Andrey Dik:

ふざけるなアメリカという国は、小さな局地戦争しかしたことがないので、弱者を攻撃し、大混乱と破壊を引き起こし、その国に武器と食料を売って利益を得て、無理やり自分たちの言う通りに歌わせるしかないのである。なぜ、ロシアや中国に向かって屁をこかないのか。恥ずかしがり屋なのか?しかし、挑発やその他の「小難しい」悪口はいつでも大歓迎です。

ウクライナのことを指しているのでしょうか?- アメリカは関係ない、ロシアが悪い?- レースのパンティ」のために売り払ったのに、今度は自分たちで掃除させて、同じアメリカ人に3倍もの石炭代を払わせる。


この専門用語はなんだ、お嬢さん?

自分をしっかり持って。
 
Дмитрий:

なんだ、その専門用語は?

私の "彼女 "はあなたの口には入りません。
 

読めない人のために

グルジアのタブレット

  1. 地球の人口が5億人を超えないようにし、自然との バランスを保つ。
  2. 出生率を合理的に 調整し、生命準備の価値と人類の多面性を高める。
  3. 人類を統合 することができる新しい生きた言語を見つけよう。
  4. 感情、信仰、伝統などに寛容であること。
  5. 公正な法律と公平な裁判所が、 民族と国家のために 立ち上がるように。
  6. すべての国家は、国家の問題を世界法廷に提出することによって、その内政を解決しましょう。
  7. くだらない訴訟や役立たずの官僚を避けよう
  8. 個人の権利と公共の義務のバランスを保つ。
  9. 何よりも真実と美と愛を大切にし、無限との調和を目指します。
  10. 地球の癌にならないように、自然にも余裕を持たせましょう

ポイント1 自然とのSUSTAINABLEなバランスであること。つまり、自然で調和のとれた形で。


 
Andrey Dik:


あれだ、また青い鳥に降格したんだな。

自分のせいだ。

 
Andrey Dik:


リベラルとその派生である露助の最大の嘘は、戦前のソ連の台頭が西側+収容所だったということ。


西

まず、1500工場ではなく、9600工場を建設しました。

次のページそして、その1500もの工場で働くのは誰なのか?彼らは、自国の飢餓から逃れるためにソ連に来たアメリカ人だったのか?ところで、ソ連とアメリカの国交が樹立されたのは、1933年11月のことである。それ以前に、どうして私たちのところに来ることができたのでしょうか。

戦時中の兵器並み、戦後のあらゆる軍事分野での並みを確保したソ連の技術知識層はどこから来たのか?


GULAG

ここで、タブローをご紹介します。



この表から、受刑者の数は国の人口の約1%であることがわかる。その1%が工業化の問題を解決したのでしょうか?残りの数千万人はどうしたのか?ソ連の囚人数は、ソ連=583人(30年代)、ロシア=647人、アメリカ=626人(90年代)と、常に他の西側諸国と同程度かやや少ないことに注目したい。


ロシアでは有史以来、アルコール依存症が蔓延しているという、いつもながらとんでもない嘘。

 

...

Военные преступления против человечества. США, НАТО. Империя Зла.
  • pikabu.ru
как же я их ненавижу.......Все правительство сша... Но они заплатят за это все... демократы хуевы. Ваш план удался на славу, Вы сильны, вы вечно правы, У вас есть выбор, у вас есть право. Ваш бюджет – бюджет смерти, все расчеты проверьте У вас есть бомбы, у вас своя честь. Я надеюсь, Что вы утоните в нефти, Надеюсь, Что вы взорвёте себя...
 
СанСаныч Фоменко:

...

戦時中の軍備の平価と戦後の全軍事部門の平価を確保したソ連の技術知識人はどこから来たのでしょうか。

...

そのすべてが判明しているわけではないが、コロレフにまつわる話は非常に興味深い。
 
Dmitry Fedoseev:
全部は知りませんが、コロレフの話はとても興味深いです。

そこで面白いのは、普通の国民の敵であること。グリゾドゥボワは、最後の最後に死刑囚を救い出したのだ。

ということで、その後に亡くなりました。