面白さ・ユーモア - ページ 3781

 
Yuriy Zaytsev:
彼は一時期、ここに出入りしていた。笑えました。

由良さん、こんにちは!サブロックを覚えていますか? あの長い長い枝は、後に取り壊されましたが!?

 
Server Muradasilov:

美しくなることは、生まれながらにして美しいということではありません。

美しさは、私たちが学ぶことができるものだからです。

美が人の魂に宿るとき。

それに匹敵するルックスは何でしょう?


人の魂が低ければ低いほど、鼻は高くなる。

魂が高くないところに鼻が利くのだ。


人生に打ちのめされた者は、より多くのことを成し遂げるだろう。

塩を1ポンド食べた者は、蜂蜜をより高く評価する。

涙を流す者は、より心から笑う。

死んだ者は、生きていることを知る!?


2人は同じ窓から外を眺めた。ある人は、雨と泥を見た。

もう一人は、緑の葉、春、青い空を見ていた。

同じ窓から2人は見た。


私たちは喜びの源であり、災いの鉱山でもあるのです。

私たちは汚物の受け皿であり、清らかな泉なのです。

人間は鏡のようなもので、世界は多くの顔を持っています。

彼は取るに足らない存在でありながら、とても偉大なのです


人生において、私たちはどれほど多くの過ちを犯し、愛する人を失うことでしょう。

私たちは見知らぬ人を喜ばせようとし、時には隣人から逃げ出すこともあります。

私たちは、自分にふさわしくない人を称揚し、最も愛する人を裏切るのです。

愛してくれる人たちを、私たちは傷つけ、自分の謝罪を待ちます。


もう二度とこの世界に入ることはないだろう。

もう二度と、食卓で友人と会うことはないだろう。

飛び交う一瞬一瞬をキャッチする

"決して目を奪われる事なく""その瞬間に



強者や金持ちに嫉妬してはいけない。

夜明けの後には、必ず夕日がある。

この息をするように短い命で。

レンタル品と同じように扱ってください。


孤独がいいんだ

魂の熱を誰かに捧げるより。

誰にでも贈れる、かけがえのない贈り物です。

愛する人に出会っても愛せなくなる。


一生コペイカを買いだめするのは馬鹿馬鹿しくないか

どうせ永遠の命なんて買えないのに?

この人生は、愛しいあなたに与えられたものです。

無駄にしないようにしましょう。


自分を捧げることは、売ることではありません。

また、近くで寝ることと、一緒に寝ることは別です。

"復讐を許さない "ということは、"許せない "ということではない

近寄らぬは愛せぬ


♪ To live your life wisely, you must know a lot ♪

覚えておくべき2つの重要なルール

何も食べないくらいなら、餓死したほうがましだ。

誰かと一緒にいるより、一人の方がいい。


摘んだ花は捧げ、始めた詩は完成させ、愛した女性は幸せにする、そうでなければ自分の力を超えたことを引き受けるべきではありません。


良いが、長い!

 

ニロイはすでに2つ持っている、と予測する。

 
Dmitry Fedoseev:

ニロイはすでに2つ持っている、と予測する。


Integerから、こんなものが出てきました。

yua、だから理解される - あなたは、しかし、それは "予測 "とは何ですか:


 

:)ニョーバはすでに2つ持っていて、どちらもフォーキャスト です。すみません)))金曜日

 
Dmitry Fedoseev:

:)ニョーバはすでに2つ持っていて、どちらもフォーキャスト です。すみません)))金曜日


そうだ、ディマ、クソッタレ! 一生分の人生だ!

"もうニロブ2..."- 彼らは、予測を乗算し、それは有益なビジネスが判明した...

王を当てよう!

https://www.youtube.com/watch?v=h-3wC7gkMDQ

Бременские музыканты - Говорят, мы бяки-буки
Бременские музыканты - Говорят, мы бяки-буки
  • 2011.01.10
  • www.youtube.com
Говорят, мы бяки-буки, Как выносит нас земля? Дайте что ли карты в руки Погадать на короля. Ой-ля-ля, Ой-ля-ля, Погадать на короля, Ой-ля-ля, Ой-ля-ля, Ех-ха...
 
Denis Sartakov:

まあ、あなたはこのフォーラムに比較的新しいですが、そのような戦いはここで戦われたことがあります。

実質的に節度ゼロ!サブリックなんかは精神病院に行きましたね。

昔はここで悪口を言っていたが、あいつも馬鹿じゃないな......。


そうなんです、この掲示板の基準では私は初心者なんです。

ほら、こうやって節操なく喧嘩して、精神病院に行って、楽しくて、彼が病気になる・・・・・・。

何度も言いますが、ここには教養と知性のある人がたくさんいるのに、ときどき「チンピラ」のレベルにまで自分を落とし込んでしまうことがあるんです。読書、読書、読書、そして突然の・・・を楽しんでいます。幼い頃の精神が壊れている、挫折、恥、コンプレックス、悪い夢、フッサール・ヴォルチャンスキーの物語.........................。

♪ There's a bowl of wine with a butterfly circling over it, thinking that the bowl is a flower ........ ♪蝶は薔薇の上に座ったつもりで溺れる......ワインジュースのように、欺瞞的で残酷だ.............。

 
 
Server Muradasilov:

そうなんです、この掲示板の基準では、私は初心者なんです。

ほら、こういうケンカは節操がないとこうなるんですよ--あなたは精神病院、あなたは楽しくて、彼は病気・・・・・・。

何度も言いますが、ここには教養と知性のある人がたくさんいるのに、ときどき「チンピラ」のレベルにまで自分を落とし込んでしまうことがあるんです。読書、読書、読書、そして突然の・・・を楽しんでいます。幼い頃の精神が壊れている、挫折、恥、コンプレックス、悪い夢、フッサール・ヴォルチャンスキーの物語.........................。

♪ There's a bowl of wine with a butterfly circling over it, thinking that the bowl is a flower ........ ♪♪ and the butterfly drowns thinking it's sitting on a rose ♪ ......like wine juice, deceptive and cruel ......ワインジュースのように。


複雑で長いですね、あなたの書いていることは。

♪ and my fervor is gone, or maybe it never existed ♪

もうない...そしてこれからもない...

"恐怖の時は来る...

と、人々は喪に服したまま棺を埋めます。

そして、あなたは決してそうなることはないでしょう。

あなたなんていなかったのよ

"

ハイネ

みんな、女子高生に行く途中で

 
Denis Sartakov:

由良さん、こんにちは!サブロックを覚えていますか? あの長い枝、後で取り壊されたやつです!?


デニスさん、こんにちは。

私は彼を覚えている - しかし、彼は別のニックネームでまだここにいる