面白さ・ユーモア - ページ 3779

 
СанСаныч Фоменко:
ソ連邦崩壊後、経済と金融は同義語になった。そんな「同義語」から導かれるのは、写真のように「作ったものを食べる」こと。

では、どうするのか?オイルを飲む?もし、あなたがお金を処分したいのなら、歓迎しますよ、どんな金額でも受け入れます。

 

しかし、鶏ではなく、雄鶏の有名な民話がある。

Золотой петушок

おじいちゃん、おばあちゃんが住んでいました。雄鶏とニワトリを飼っていた。ある日、おばあちゃんとおじいちゃんが喧嘩をした。そして、おばあさんはおじいさんに言います。"おじいちゃん、おんどりを取って、ニワトリをちょうだい"おじいさんは、にわとりと一緒に暮らしていて、食べるものがない。でも、おばあちゃんと鶏は幸せで、鶏は卵を産む。おじいさんは、にわとりに言います。"おんどり"、"おんどり"!?別れたくないけど、やっぱり別れなければならない。さあ、おんどりさん、あなたを解放しますよ。食べさせるものは何もないが、何とかやっていけるだろう。"

おんどりは、目につくところならどこへでも行った。森を歩いていると、一匹の狐が近づいてきました。「どこへ行くんだ?- "王様に会いに行って自分をアピールする"- "一緒に行ってもいい?"- "わかった"そのうちに、狐が疲れてしまいました。雄鶏は彼女を片方の翼の下に置き、二人はその道を進んだ。

すると、狼が彼らのほうにやってきて、「どこへ行くんだ?- "王様に会いに行く""姿を現す"- 二人は長い間歩き続け、オオカミは疲れました。雄鶏は彼を別の翼の下にもっていった。

再び歩き出した二人に、一頭の熊が出会う。とクマは問いかけます。"どこに行くんだ?"- 「皇帝に会いに行くんだ、姿を見せるために」雄鶏と狐と狼が言う。- 私たちと一緒に行きましょう!

4人はそのまま歩き出した。その結果、熊は疲れてしまった。雄鶏は彼を尻尾の下に入れました。

すると、蜂が彼らに向かって、「どこへ行くのですか」と言った。- "皇帝に会うため "と "自分を見せるため私たちと一緒に来てください!"ミツバチは彼らを追って飛んでいったが、すぐに疲れてしまった。雄鶏はそれを自分の羽の下に入れた。

そうして、王のもとにたどり着いた。その時、彼は眠っていた。コケコッコーが柵の上に飛んできて鳴いた。王は目を覚まし、叫んだ。"誰が私を起こしたの?"使用人たちはそのにわとりを捕まえて、王様のところに連れて行きました。王はそれを見て叫んだ。"私の鶏や雄鶏に投げろ!"鶏小屋に放り込むと、にわとりも鶏もみんな駆け寄ってきて、彼をつつきました。そして、狐を外に出した。彼女はそれらを全部ふくらませて、頭を片側に、死体をもう片側に折り畳んだ。

そこで召使は雄鶏を雄羊に投げつけて踏みつけさせました。しかし、雄鶏は狼を放ち、狼は雄羊をふくらませ、その頭を片側に、死骸をもう片側に折りたたみました。

そして、馬に投げつけられた。酉は熊を尻尾の下から出し、狐が鶏に、狼が雄羊にしたことを彼らにしたのです。

彼らは落ち着きのない雄鶏を王様のところに連れて行くと、雄鶏は身を震わせてすべての蜜蜂を放したのです。彼らは王様に噛みつき始めた。ツァーリは耐え切れず叫んだ。"何でも持って行け だが この蜂は連れて行け!"コケコッコーはハチを連れ去り、コケコッコーである自分の羽と同じだけの金を王に与えるよう要求しました。王は彼に黄金を与えた。

おんどりはおじいさんのところへ行きました。彼はやってきて、「おじいちゃん、毛布を敷いて」と言った。おじいさんが毛布を広げると、にわとりがそれを揺すって金を振り出しました。おじいちゃんが座った!?

おじいさんは、おばあさんのところに行って、メジャーをもらってきました。そして、おばあさんはずるい人だった。メジャーの底に蜂蜜を塗った。コインは底に張り付いていて、それを見たおばあさんは雌鳥に金を取りに行かせました。

雌鳥は道路のほこりの中を転げ回り、いろいろな破片や小瓶を拾って帰ってきた。"おばあちゃん、毛布を敷いてよ"おばあちゃんが毛布を広げてくれた。鶏はそれを振り払い、毛布の上に残ったのは、破片と小瓶と埃だけだった。

そこで、おばあちゃんはおじいちゃんのところに行って、「おじいちゃん、一緒に暮らそうよ」と言いました。

そして、彼らは一緒に暮らし、良い暮らしをするようになった。

 

パターンを認識する。


 
Server Muradasilov:

でも、なぜかソ連でもなく、CISのお金でもなく、イスラエルのお金を食べます :)

私はこの写真がとても気に入りました。現代の生きる意味のエッセンスであるグラマーは生地を食べる、直接的に。

そして、私はずっと考えている。本物の商品・サービスを所有している人たちは、いつになったら紙幣との交換をやめるのだろうか?この官能的な口を持つ女性は、どんな自然のものを摂取するのだろうか。

90年代半ば、私はすでにソ連という一国の規模で紙からの移行を体験していました。しかし、世界規模では、いつから始まるのでしょうか?


PS.

90年代半ば、私はとても有利に思える取引をした。6台のモスクビッチ41を2万7000ルーブルで購入し、6ヶ月の納期延期をしたのである。

半年後、1台1000ルーブルで、数百台のうち6台を工場から出すことができたが、他の車はまったく動かない。

この6台の車を30万ルーブルで買い取ったのだ。私は愚かにも現金で支払い、それが到着するのに2週間もかかった。お金が入ったら、私の車の価値が10万円もアップしていた。

半年後、平均給与は100万円になっていた。社員は皆、私の元を去っていきました。

 
СанСаныч Фоменко:

グラマーが生地を直接食べるという現代の存在意義の真骨頂で、非常に気に入りました。

そして、私はずっと考えています。本物の商品・サービスを所有している人たちは、いつになったらそれを紙と交換するのをやめるのだろうか?この官能的な口を持つ女性は、どんな自然のものを摂取するのだろうか。


Sanychさん、事務処理を放棄すべき時に何を提案するのですか? 純粋な物々交換で生きるのはちんぷんかんぷん、他人の物々交換品は高くなる、彼はあなたにお菓子1個、あなたは彼に車1台分を渡す)です。問題は、ある者はより多く稼ぎ、ある者はより少なく稼ぐということで、食べ始めるとより多く稼ぐ者は、より少なく稼ぐ者も餓死する--これが自然界の全代謝である.......

 
СанСаныч Фоменко:
吐いたのかと思った...。
 
Server Muradasilov:


Sanychさん、どうします? 純粋な物々交換で生きていくには、ちんちくりん並みに安い、他人の物々交換品は高くなる、彼はあなたに「小物」を渡し、あなたは彼に車一台分を渡す)。問題は、ある者はより多く稼ぎ、ある者はより少なく稼ぐということで、食べ始めるとより多く稼ぐ者は、より少なく稼ぐ者も餓死する--これが自然界における全体の新陳代謝である......。

私はオブザーバーです。

個人的には、実際に生地がほとんどない状態を経験したことがあります。

今回が最後なのか、それともこれからが本番なのか?あくまでも地球規模での話です。

 
СанСаныч Фоменко:

私はオブザーバーです。

個人的には、実際に生地がほとんどない状態を経験したことがあります。

今回が最後なのか、それともこれからが本番なのか?あくまでも地球規模での話です。


マブロディ氏のように、世界経済を 崩壊させて歴史を作ろうという狂った考えを持つ人がいる限り、それは可能なのだ。すべてがつながっていることを理解していないバカがたくさんいる - そしてそれは解決できないのだ。この結び目を解こうとすると、現金がほとんどないように見えてしまうのです。

 

さて、皆さん、文化的な対話の準備はできています、私は酔っています。

へべれけ

さあ、どうぞ。

https://www.youtube.com/watch?v=eJa97LRTatw

ソビエト/アンチソビエト、ゲイ/アンチゲイなど、どんなトピックでもサポートしますよ。

今夜は絶好調です

https://www.youtube.com/watch?v=Dt1X-2PNpK0


リクエストコンサート、いい加減にしろ、これ以上儲けるな.

Михаил Ножкин. Я в весеннем лесу пил березовый сок
Михаил Ножкин. Я в весеннем лесу пил березовый сок
  • 2015.01.04
  • www.youtube.com
Михаил Иванович Ножкин – отечественный актер, родился 19 января 1937 года в Москве Слова и музыка; Евгений Данилович Агранович
 
Denis Sartakov:

さて、皆さん、文化的な対話の準備はできています、私は酔っています。

へべれけ

さあ、どうぞ。

https://www.youtube.com/watch?v=eJa97LRTatw


踊ったほうが、見ている人も踊れるし、少なくともオマル・ハイヤムを読むことになる。)