面白さ・ユーモア - ページ 3773

 
Vitalie Postolache:

ネズミは泣きながらサボテンをかじり続けました )))

 
 
Vitalie Postolache:
チェリャビンスクはプロデュース)
 


というように、取引するのです...こともある......?

 

これが本当のFXだ


 
パリで盗賊を追うロシア人に衝撃を受けたフランスの報道陣

パリ郊外のサン=ドニの膿んだ評判は、あらゆる「リーズレ」「ラズベリー」の名声をとっくに凌駕している。フランス人なら誰でも知っていることだが、白昼でも信号待ちでそこに止まれば、車のドアはすべて塞がれ、窓は隙間なく開けられるはずだ。
6月20日(火)、悪条件の踏切で見つけた2人のロシア人は、そうではなかった。そこで、後部座席に突然「訪問」され、そこにあったブリーフケースを原付に乗った「地元の人」2人組にひったくられ、逃げられたのだ。
原付に乗った二人も、その鞄の持ち主がロシア人であること、特に報道では「ロシア政府」のために働いている会社の代表者であること、などすべてを知っていたわけではなかったはずだ。
その男にはボディーガードがついていた。ちなみにボディーガードは女性だった。
馬の駈け落ち、焼き討ち、その他いろいろなことを思い出せば、このような状態を初めて知ったわけではないだろうが、それに比べて原付バイクに乗った黒人戦士のペアは、「エカビディヤ」という常套句で定義されているのである。
しかし、原付バイクに乗った2人、その親族や友人、そして後にフランスの警察やマスコミは、この先の展開に驚きを隠せなかった。
ハイジャックされた車に乗ったロシア人たちは、原付に乗ったカップルの追跡を開始し、ほぼ町中を最悪の形で走り回った。原付に乗ったカップルは、自分たちは逃げられないと悟り、追っ手を地元のマフィアの隠れ家に導いた--そこには、50人を超える人々が現れ、あっという間にレーサーたちを迎え入れたのだ。
このような場合、フランス警察は、地元のトラブルメーカーが指一本触れたら、車の窓ガラスを割って「暴動」と叫び、大量の放火をすることを承知で、「地区」に入る前から立ち止まっているのだ。
だから、一見「怪我人」と思われる2人が怒りに任せて車から降り、火を噴くような群衆に囲まれていることも気にせず、原付カップルの胸ぐらを掴んだときには、「ギャング」は唖然としてしまったのだ。
その後に起こったことは、世界と地元のギャングたちを驚かせた「二人のロシア人」によってのみ語られる。彼らはあまりの出来事にショックを受け、理解しがたい、しかし明らかに厳しい言葉(「ロシア政府」の語彙による)に反応せず、「二人のロシア人」がすべての来訪者に気前よく配ったいくつかの小突きと突きを許容することさえした。
しかし、それだけではありません。まさに「天秤座の北極狐」と言われるように、面白い状況で記念撮影をすることが多いのですが、その先に待っているのは、「天秤座の北極狐」なのです。
車に乗っていたカップルが原付のカップルからカバンを取り戻し、どんどん増えていくブロウと説明を交わした後、やはり警察が呼ばれた。
ある報道によると、警察に通報したのはロシア人ではなく、ブラトバだった。それまで手の届かなかった自分たちの財産にロシアが侵入してきたことに衝撃を受け、プーシキンによれば、これ以上の発明はできなかったという。
それで、彼女は自分の安全を確保することにした。念のため。
"熊はやっぱりフェレットじゃない"。
現場に到着して状況を見た警察は、さらに衝撃を受けた。運良く、警察が原付から2人、群集から2人、計4人を捕まえて抑えてくれたのだ。
そして今、4人全員をボビニー検察庁に提訴したのである。
もちろん全員、いつも通り平和に解放されます。しかし、善良な人々への教訓は残されていることでしょう。
ベルモンドが言ったように、知らない男性に失礼のないようにしましょう。そして、特に女性はダメです。
どんなよそ者にも、最もヨーロッパ的な装いで、ロシアの侵略者は簡単に隠れることができるのだ。

http://www.lepoint.fr/faits-divers/saint-denis-des-russes-poursuivent-leurs-voleurs-presumes-jusque-dans-leur-cite-21-06-2017-2137173_2627.php?utm_campaign=Echobox&utm_medium=Social&utm_source=Facebook#section-commentaires

http://www.valeursactuelles.com/faits-divers/saint-denis-deux-russes-pourchassent-leurs-agresseurs-jusque-dans-la-cite-85195

 

- 教えてくれ、オデッサ行きの列車はどこにあるんだ?

- もうないんです。

- こんにちは!どちらへ?

 
Alexander Ivanov:
ロシア人によるパリでの盗賊の追跡にフランスのマスコミはショックを受けている。

虚偽の装飾を施したフィード。

ロシア国防省の使 者とその護衛が襲撃 されたのです。