面白さ・ユーモア - ページ 1883

 

http://dozor.kharkov.ua/events/politics/1146072.html

考えさせられる。

特に記事に対するコメント

«Беркут» и митингующие сыграли на Майдане «договорняк» (ВИДЕО)
«Беркут» и митингующие сыграли на Майдане «договорняк» (ВИДЕО)
  • dozor.kharkov.ua
В Сети появилось видео, на котором видно, как народный депутат от партии «Удар» Артур Палатный договаривается с «Беркутом» о драке на барр
 
Yoschik:

ウクライナに自由を!

より良い、ベラルーシ。

見てください、このベラルーシ料理は私が作りました。準備に5週間近くかかりました。


 
Contender:

より良い、ベラルーシ。

見てください、このベラルーシ料理は私が作りました。調理を始めてから約5週間。

うまい、うまい...。おいしそうですね。男、親友から密造酒を1リットルもらった。それで..:シベリアに自由を!!!
 
RBCに続き、日本テレビも「MARKET NEWS」という番組を開始した。
ただし、株価や 為替は分かりませんが...。
しかし、どの市場にポグロムがあり、どの市場にウォッカの瓶詰めがあり、どの市場に黒人が警官に鞭を打っているかは教えてくれる。
 
artmedia70:
うまい、うまい...。おいしそうですね。くそ、仲のいい友達から密造酒を1リットルもらったんだ。それで..:シベリアに自由を!!!
応援してます!!(笑)
 
artmedia70:
うまい、うまい...。良さそうですね。男、親友から密造酒を1リットルもらった。だからシベリアに自由を!!!

生ジャーキー。おいしいソーセージジャーキーのような味。

昨日は写真を撮る暇もなく、家族にあっという間に食べられてしまいました :)

 
Contender:

生ジャーキー。おいしいドライソーセージのような味わい。

昨日は写真を撮る暇もなく、家族であっという間に食べてしまいました :)

それで...待ち時間が長い。
 

北朝鮮、金正恩 委員長の叔父である張成沢氏を処刑

------------

おはようございます。

Радикальным способом
  • expert.ru
Специальный военный трибунал КНДР приговорил к смертной казни Чан Сон Тхэка. Это дядя лидера страны Кам Чен Ына и до конца прошлой недели он занимал несколько важных государственных постов. Приговор был сразу же приведен в исполнение.
 
Contender:

生ジャーキー。おいしいドライソーセージのような味わい。

昨日は写真を撮る暇もなく、家族であっという間に食べてしまいました :)

犬にあげたのか? 欲張りだな。
 
Yoschik:
犬にあげたのか? 欲張りだな。

アホなのか?

猫にもあげなかった(でもペットはどうかな、弱みを見せられたかもしれない)。