面白さ・ユーモア - ページ 3673

 
Alexander Antoshkin:

ワンクロウ、チーズがいっぱい。
チーズを食べたり、詩を書いたり、不思議な子ですねぇ。
彼女は、あらゆるジャンルの中で風刺を好みました。
"いつも皆を""送り出すのが好きだった
# 彼女は仮想ページを開いた
(上の枝に、彼女は座った)
♪彼女はパロディアーティストのふりをした♪
♪ To pour out her bile and her righteous anger ♪
そして、クロウは胆汁をたっぷり含んでいた。
彼女は叫んだ。"ここは詩人じゃない、クソだ
"詩人 "じゃなくて "クソ "だろ?
そうなんだ、長いこと生きてきたんだね。
少なくとも300年は。
もっとかもしれないし、500かもしれない。
これ以上のモノマネはないでしょう。
"私は想像を絶する高みへ到達した
"はるか遠く "から来たんだ。
そして、祖国を愛することを教えてあげよう。
♪ And nightingales and magpies and squirrels ♪
"グラフマニアどもよ、このクソ野郎どもよ..."
カラスはカアカアと鳴いた。
"と唾を吐きまくる。
"しかし、それが爆発したとき、ハンターは出費を惜しまなかった...。
"狩人""勇者"..."空砲 "が...。
銃声が大きく響く...。
"そして、泥の中で地面が崩れている。
悪名高き鳩。
古いのは何かの臭いがするし。
*****

モラルは単純だ、屈しないことだ。
他人の目の中にある斑点を探してはいけない。
やるなら、しっかりやってください。
そうしないと、鶏のように捕まってしまうから...。
この国にとって楽な道ではない、15年はこんな感じだろう)
 
 

インターネットの発明者ティム・バーナーズ=リーは、自分の頭脳が24時間365日チャットルームに張り付き、
、学校に行かず、良い職業に就く代わりにバカ猫を投稿したり、ポルノを投稿したりしていることに不満を表明している。:-)

 
ウェブマネーキーパーを他のパソコンに移したいのですが、何か問題はありますか?そっとしておく
 
Server Muradasilov:
ウェブマンキーパーを他のコンピュータに転送したいのですが、可能な問題はありますか? 正しい転送方法は?そっとしておく

キーとウォレットのファイルを転送 します。

そのままにして、VMサイトからキーパーをダウンロードしてください。

ZS: しかし、それは新しいキーパーをインストールし、古いコンピュータ上にあるログインパスワードWMID、下に彼と一緒に行く方が簡単です(新しいハードウェア上のキーファイルと活性化を要求します)、すぐにあなたが来るようにそこにファイルの財布がないと言うだろう。
 
Alexandr Bryzgalov:

キーとウォレットのファイルを転送 します。

と、VMのウェブサイトからキーパー本体をダウンロードします。

ZS: あるいは、新しいキーパーを導入して、ログインパスワードをWMIDにして、古いパソコンに入った途端、「財布のファイルがありません」と言われる方が楽ですね。


フラッシュドライブにこれらのファイルを投げました

ファイルを要求された後、フラッシュドライブのパスを指定するだけでいいのですか?

 
Server Muradasilov:


フラッシュ・ドライブには、以下のファイルが入っています。

ファイルを要求された後、USBメモリのパスを指定するだけでいいのですか?

もちろん、Keeperを起動するたびにフラッシュドライブを差し込むことも可能です。
 
Alexandr Bryzgalov:
もちろん、Keeperを起動するたびにフラッシュメモリーを差し込むことも可能です。

私は常にフラッシュドライブを使用したくない、多分私は正しく理解していない。2台目のパソコンでKeeperをダウンロードし、パスワードを教えます。飲み込まず、起動時に必ず要求するのだろうか。
 
Server Muradasilov:

フラッシュドライブを常時接続したくないのですが、もしかしたら私の理解が間違っているのでしょうか。2台目のパソコンでKeeperをダウンロードし、パスワードを入力すると、キーを要求されるので、フラッシュドライブを指し示すと、キーが表示されます。飲み込まず、起動時に要求するのだろうか。
はい、要求された後、保存されていないと表示されますので、コンピュータに保存してください。
 
Alexandr Bryzgalov:
はい、要求された後、保存されていないと言われるので、パソコンのキーパーで保存すればいいのです。


なるほど、これでわかった。

感謝