面白さ・ユーモア - ページ 3631

 
...
 
Goose:
...クズネツォフの十字架...
では、十字架はどこにあるのでしょうか?
 
Andrey Dik:
十字架はどうしたんだ?
さあ、十字架だ。スミスはどこだ?
 
Yuriy Asaulenko:
さあ、十字架だ。スミスはどこだ?
クロスなし、スミスなし...。共食いの臭いがする 彼女に十字架はない!
 
クズネツォフ社でのクロス
 
写真:クズネツォフ
 
Andrey F. Zelinsky:
クズネツォフ氏の写真にて。
Photoshopの効果は絶大です。
 

人生の連句。

は、私のような優秀な人間を作らない。
"私は私のまま
***
私はあなたを怒らせるつもりはなかった、
偶然にもちょうど幸運
***
時間がないので、
私は簡単に説明します
***
私の頭は今日オフです、
すべてではない、もちろん - 私は食べることができます
***
私の姿を見てみて
ください。
a little distraction, she chews
***
shaman for bad weather
recently got punched
***
everything looks fine,
but if you sniff it, it's not
***
anyone can hurt Tanya,
not everyone can run away
***
looking for decent job,
but not related to work
***
私の意思は大丈夫です、
来てください、遠くないです
***
心配です -

***
このオオバコを持ってください -
殴りそうです、すぐに置いてください
***
心配することはないと理解しています。
but try to understand
***
we'd be the perfect couple,
sure, if it wasn't for you
***
like they say, everything passes,
but something might stick
***
whoever I want to make happy,
no escape
***
can you even cook?
- 私は良いソーセージカッターです
***
もっと頻繁に電話する - それは私を喜ばせる
あなたが "逃した "のを見るために
***
なぜ仕事のやり方を教えて、
あなたは支払う方法を学ぶ。
***
私の気性は難しい、
全ては金色だから
***
名工を恐れさせる、
彼は怖い言葉をたくさん知っている
***
あなたは私の人生を壊したかったのですか?
ありがとう、自分でやったよ
***
彼女は燃える丘の真ん中で馬に轢かれた、
彼女はロシア人じゃなかった
***
すべてのネズミが逃げたとき、
船は沈むのをやめた
***
今のところ物事は素晴らしく進んでいる、
私が始めていないので
***
仕事はかなり稀、
毎日幸せじゃない。
***
はそんな怖いおとぎ話だった、
子供たちはタバコを吸いに出かけた
***
計画のためのお金がないとき、
彼らは夢になる
***
二度結婚してもうまくいかない -
一人は去って、一人はしなかった
***
結局、宇宙には心がある、
彼が連絡をとらないからだ。
***
脚が足りないようだ
しかしスカートはまだ始まっていない
***
私はあなたが滞在するように頼むだろう、
しかしあなたは、私は怖い
***
女のための問題はない
彼らは作ることができない
***
オレグはとても不運だ、
それさえリフトはデポに行く
***。
remember me cheerful,
明日から修理に入ります
***
あくびをして、頭を寝かせて
目覚まし時計を3月にセット
***
私たちはそれを人生と呼びます
でもそれはただのTo Doリスト
***
私たちを殺さないすべてのもの
医者を豊かにします
***
そして幸せに暮らすのだ。..
彼は長い、幸せな彼女
***
私は馬鹿ではないが、経済的な
支出の可能性
***
私の精神科医は私に言った。sit down,
let me calm down and let's get started
***

only for the big need
***
sergeant almost caught the bandit,
but he was higher in rank
***
in bed you're great,
♪ for two minutes you're a god ♪

♪ my sister of talent came to me ♪
♪ but she didn't make the call ♪

♪ I hate power and money ♪
♪ when it's in the wrong hands ♪

♪ Oleg spent all day spinning his wheels ♪
♪ then he couldn't take it and ate it ♪...
 

ハルバを作るのはとても簡単です。
♪ putting a bag over your head ♪
♪ to scare the neighbors with a silly look ♪
"私はハルバだ "と叫んでいた

-

リュドミラのすべてがイゴールに愛されているわけではない。
しかし、彼女の断片だけで
しかし、彼はルートヴィヒと結婚するようになった
Ludmilaの皆さんへ

-

給料を持ち帰った
♪ And you carried home yours ♪
♪ and I decided that two salaries ♪
♪ we've had enough of one ♪

-

恋人に肘をつかまれた
"私を窓際に連れて行き""私に見せた
♪ all the things I won't see ♪
♪ forever if I don't shut up ♪

-

"私のマントはいつも少し後ろに
♪ when I'm walking drunk ♪
"靴のつま先が尖っている
♪ always a little bit in front ♪

-

 

五鬼が地下に入った
と、ぴったり6個出てきた。
最後の1枚が積もったのでしょう
を前年度から変更しました。

-

オクサナが樫の木に登っているところ
上下に、横に、上に。
次に下、そして横、そして上、そして下、そして上
その後、上へ、下へ、横へ、そして横へ

-

失せろとオレグは無礼なことを言った
♪ wearing flippers, nikolai ♪
とりあえずパンを買ってくる
自由の国

-

オリヤの脳は休まらない
そして、オリヤーが寝ても
♪ it tosses and turns half the night ♪
は、彼女を不快にさせる。