面白さ・ユーモア - ページ 3626

 
 
 
ガイア
 

新世代のトレーダーが誕生する...冗談なのか、本当に何も知らないのか...なぜ教師が給料をもらうのか...勉強したければ勉強しろ、しないなら好きに生きろ、どうせパパとママが卒業証書を買ってくれる、という腐ったリベラリズムなのか...((

http://maxpark.com/community/4057/content/5742498

 
 
Vitalie Postolache:
笑)・・・。コツをつかむのに20秒くらいかかりました。
 
Сергей Криушин:

新しい世代のトレーダーが登場する...未だに理解できない、冗談なのか、本当に何も知らないのか...じゃあ教師は何のために給料をもらっているのか...それともその場の勢いで腐った自由主義:勉強してもしなくてもいい、じゃあ好きに生きろ、お父さんとお母さんがとにかく卒業証書を買ってくれるとか(((

http://maxpark.com/community/4057/content/5742498


なぜ "新世代 "なのか?

ロシア最後の皇帝の名前は?

 
Дмитрий:


なぜ "新世代 "なのか?

ロシア最後の皇帝の名前は?

推測ですが、何とも言えません。まずは瑠璃色から。
 
Дмитрий:


なぜ "新世代 "なのか?

ロシア最後の皇帝の名前は?


なぜ「呼ばれる」のか?
 
Yuriy Asaulenko:
と思いますが、何とも言えません。まずは瑠璃色から。


ルリクはヴァイキングで、ロシア人ではない。

そして、いるのはせいぜい王子で、王ではありません。