面白さ・ユーモア - ページ 3635

 
 
.
А вы запускали бумажные кораблики? 8 схем, которые вернут вас в детство
А вы запускали бумажные кораблики? 8 схем, которые вернут вас в детство
  • fishki.net
Как же здорово было вырвать листок из тетради и сделать из него бумажный кораблик. Потом найти подходящую лужу, да побольше, и запустить гигантскую лодку! Дуть на нее, чтобы обойти соперников. Вот это настоящая радость! 1. Классический кораблик 1. Возьмите прямоугольный лист бумаги (рис. 1). 2. Сложите его пополам. Загните верхние углы под...
 
Server Muradasilov:
船舶


子供がいる人、夏に芸を見せてあげてください、開拓時代のキャンプで思い出した。どんな船でも、シンプルなマッチでも作る。先端にトウヒや松脂を塗り、全体を大きな水たまりの中に下ろす。

今思ったのですが、界面活性剤はいつものフェリーの食器洗い洗剤が手元にあります。マッチと大きなボウルを用意し、マッチの先をフェリで濡らしてボウルに浸す。30cm/secでゴロゴロしていたら、反対側まで行ってしまった!?

だから、お風呂で流す。お湯を熱くしておくと、フェリーがよく溶けるのでいいかも。もし、ボートで試したら、教えてください。)

 
Vladislav Andruschenko:

ついつい投稿してしまいました。


現代はスピードの世界、遅れているのは私たちです。)

今が一番早い :-)) 、誰もそんなに長く待つ覚悟はないのです。

卑猥な逸話がある、抜粋の例です。

電車のコンパートメントに男女が いる。男性は新聞を読んでいて、女性への視線を遮っている。彼の注意を自分に向けさせようとしたり、視線を向けたり、すべて無駄なことだ。男は引き延ばす。そして1時間後、ついに女は耐え切れなくなった。男なのか、そうでないのか!1時間も見せびらかしたのに、何の感情もないのか。もうセックスしちゃいましょうよ。男:3時間話すより、1時間待つ方がいいって、いつも言ってるじゃないですか。
 
Yuriy Zaytsev:

卑猥な逸話がある、抜粋の例です。

ある男女が列車のコンパートメントで旅行して います。男は新聞を読みながら、ただ女から身を守っている。彼の注意を自分に向けさせようとしたり、視線を向けたり、すべて無駄なことだ。男は引き延ばす。そして1時間後、ついに女は耐え切れなくなった。男なのか、そうでないのか!1時間も見せびらかしたのに、何の感情もないのか。もうセックスしちゃいましょうよ。男:3時間話すより、1時間待つ方がいいって、いつも言ってるじゃないですか。
残念ながら、叙述はわいせつな部分には至らなかったが)。
 
ナセル・アルディーン・シャーの100人の妻の中で最も愛された無類のアニス・アルドレ(着席) カ

1848年にイランの第4代国王となり、47年間支配したジャール。


100人の妻の中で一番美しいと思う。


 
Andrey Dik:
ナセル・アルディーン・シャーの100人の妻の中で最も愛されていた無類のアニス・アルドレ(座っている) カ

1848年にイランの第4代国王となり、47年間支配したジャール。


100人の妻の中で一番美しいと思う。



ふむふむ......ここでいうシャアとは誰のことで、誰が妻なのか?
 
transcendreamer:

ふむふむ......誰がシャアで誰が奥さんなんだろう?

写真で下に写っているのはシャアでしょうか!?

 
Andrey Dik:
残念ながら、ナレーションは猥談まではいかなかったが))。

むしろ幸いなことに!?

卑猥な......というか、普段はもう語られることのないことが、この後あったのです

時々表示されるけど...。ポルノ映画にも出てきますね。

 

now hold on you