面白さ・ユーモア - ページ 3628

 
Pavel Gotkevitch:
だからこそ、1つ目から2つ目が生えてくる...。
年寄りに期待するしかない...とはいえ、もうすぐ経験豊富な年寄りはいなくなる--すべてが台無しになる、と女性人事担当者が言っていた...)。
 
Pavel Gotkevitch:
だから、1枚目から2枚目が生えてくるわけで...。

困ったことに、このようなスタイルの教育が

-----

ロシア最後の皇帝は誰だったのか


[ ] ドストエフスキー

[ ] ニコライ2世

[ ] プーシキン

[ ] レーニン

[ ] ガイウス・ユリウス・カエサル

[ ] M.S.ゴルバチョフ

------

は、1991年以降、リベラルな変革の旗印のもとに、西側からやってきました。

 
Yuriy Zaytsev:

困ったことに、このようなスタイルの教育が

-----

ロシア最後の皇帝は誰だったのか


[ ] ドストエフスキー

[ ] ニコライ2世

[ ] プーシキン

[ ] レーニン

[ ] ガイウス・ユリウス・カエサル

[ ] M.S.ゴルバチョフ

------

は、1991年以降、リベラルな変革の旗印のもとに、西側からやってきました。

何か国家的な災難のような...。私たちはどうなってしまったのでしょう...この何でもかんでもコネコネで...ストラップのない子供をどうやって育てるのでしょう...。言葉が通じないことがあるから...。
 
Yuriy Zaytsev:

困ったことに、このようなスタイルの教育が

-----

ロシア最後の皇帝は誰だったのか


[ ] ドストエフスキー

[ ] ニコライ2世

[ ] プーシキン

[ ] レーニン

[ ] ガイウス・ユリウス・カエサル

[ ] M.S.ゴルバチョフ

------

は、1991年以降、リベラルな変革の旗印のもとに、西側からやってきました。


) そして、そこで「西側」が非難されるのです...。
 
Yuriy Zaytsev:

困ったことに、このようなスタイルの教育が

-----

ロシア最後の皇帝は誰だったのか


[ ] ドストエフスキー

[ ] ニコライ2世

[ ] プーシキン

[ ] レーニン

[ ] ガイウス・ユリウス・カエサル

[ ] M.S.ゴルバチョフ

------

は、1991年以降、リベラルな変革の旗印のもとに、西側からやってきました。


その前には何もない。四半期または半期ごとの小テストのみ。学校教育の最後にある、たった一度のメガ・ストレスのかかる試験。USEの目的は、記憶を少し揺り動かすことでした。
 
Сергей Криушин:
これはある種の国家的な災害だ...。私たちはどうなってしまったのでしょう...この何でもかんでもコネコネして...それが紐なし育児のやり方なんですね...。言葉が通じないこともあるし...。

カネシュナ 子供が絹のように素直になるように、すぐに壊したほうがいいのでは...。...そして、彼が誰であったかを疑問に思うことなく、生きていくのです。
 
Дмитрий:

) そして、ここは「西」のせいだ...。
 
.
Золотой дукат и серебряный талер
Золотой дукат и серебряный талер
  • 2017.03.24
  • Артем Ефимов
  • nplus1.ru
Всем известны названия монет, ходивших в Европе в начале Нового времени: дукат, талер, цехин, гульден, песо, пиастр. В тот же ряд можно поставить американский доллар и российский рубль. Как они появились, во что оценивались и по какому курсу соотносились между собой? Читайте об этом в новом выпуске блога историка Артема Ефимова, который он...
 
Dmitry Fedoseev:

その前には何もない。四半期または半期ごとのテストのみ。すべての教育の最後には、たった一度のメガ・ストレスのかかる試験があります。USEの目的は 、記憶を少し揺り動かすことです。

思い出になったかもしれないものを灰にすること。

要は11年生は自分の名前くらいは間違えずに書けるようにならないといけない。 そして投票用紙の不要なフレーズをいくつか読んだら、もちろん苗字を一つ見つけて、必要なところに【√】を入れる。

 
Dmitry Fedoseev:

カネシュナ 子供が絹のように素直になるように、すぐに壊したほうがいいのでは...。そして、自分が何者であったかを考えることなく、自分の人生を歩んでいく。
子供が1年生になる。かばん、ノート、教科書、ペン、鉛筆、筆箱など、学校に必要なものはすべて親が買ってあげる。

そして必需品であるベルトとバレリアン。:)