面白さ・ユーモア - ページ 3497

 
Alexandr Saprykin:

あなたはドイッチャーの言葉をニーナ・アンドレーヴァの言葉としていますね。最初に言ったのは彼です。では、ソースを見てみましょう。

P.S. ぶっちゃけどっちが元ネタでもいいんですけどね。誰が言ったか、書いたかにかかわらず、私の人生に何ら影響を与えることはない。

1.チャーチルが言っていないフレーズです。

2.最初に自分の記事でチャーチルの言葉だと嘘をついたのはアンドレワである。

 
JQS:

ティックボリュームを 解析に利用する?
 
Alexandr Saprykin:


早朝の洗面所の鏡に口紅を塗って、「ありがとう、ハニー」というフレーズ。

 
СанСаныч Фоменко:

今のところ、私の話を全く聞いていないと言えるでしょう。

今夜はこれでおしまい。

では、何も言わなければ、どうやってあなたを理解すればいいのでしょうか?

社会正義の素晴らしさを説明し、あなたの理解ではどうでしょうか?そして、資本主義のもとでは、なぜそれができないのか。

http://news.banks.eu/archives/8629

Финляндия тестирует на гражданах получение базового дохода в размере 560 евро
Финляндия тестирует на гражданах получение базового дохода в размере 560 евро
  • 2016.12.21
  • Banks.eu
  • news.banks.eu
Предполагается, что всего в эксперименте будут участвовать 175 тысяч человек в возрасте 25-58 лет, получившие пособие по безработице в ноябре 2016 года. Накануне в Kela по жребию выбрали 2000 человек, которые в течение двух лет будут получать 560 евро в месяц – по меркам Финляндии со средней зарплатой свыше 3000 евро это скромная сумма. Базовый...
 
Налог на безработных в России 2016 — последние новости
Налог на безработных в России 2016 — последние новости
  • poliksal.ru
25.10.2016, 11:03, Новости России Сбор с неработающих граждан, который еще называют «налогом на тунеядцев», должен быть зафиксирован в размере 20 000 руб., заявил министр труда и социальной защиты России Максим Топилин. «Давайте исходить из того, что человек легально работает, когда он заплатил подоходный налог. За год, если считать его с...
 
СанСаныч Фоменко:

...

今のところ、私の話を全く聞いていないと言えるでしょう。

この辺にしておきましょう。

今のところ、失業者への課税は社会正義と言えるかもしれませんが、ヒューマニズムから遠ざかっていると言えるでしょう。

我々はスターリニストほどタフではない。撃つことはしないが、税金をかけ、払わないのであれば撃つ。

しかし、社会的に不当なフィンランド人(西洋の倒錯した影響下にある)は、人々が人間であり、ニーズがあるという事実のために、何もせずにお金を受け取ったら、非社会的行動につながるかどうかを確認することにした。

 
Nikolay Demko:

今のところ、ヒューマニズムから遠ざかっていると言えますが、失業者への課税は社会正義と言えるかもしれませんね。

国中が不眠不休で働いているのに、この人たちは働かない(こんなビッチ)、私たちはスターリン主義者ほどタフではない、射殺はしないが課税はする、払わないなら射殺する、などなど。

そして、社会的に不当なフィンランド人(西洋の倒錯した影響下にある)は、人々が人間であり、ニーズがあるという事実のために、何もせずにお金を得るなら、非社会的行動につながらないかどうかを確認することにしました。

フィンランドとロシアの失業率の 比較や、個人と法人の税金の比較もお忘れなく。そしてもうひとつ、自分がどこに住んでいて、どこから来たのか、また、自分が来た国のために何もできなかったのに 土地の納税者の負担で平気で利益を得ていることを書くことも忘れてはならない。

そして、すべてがすぐにうまくいくようになるのです。

 
JQS:

フィンランドとロシアの失業率や、個人と法人の税金の比較もお忘れなく。そしてまた、あなたが住んでいるとあなたがどこから来たかを言及することを忘れないでくださいだけでなく、あなたが到着した国のためにまだ何かをする時間を持っていなかったが、あなたは 先住民の納税者のお金で利益を受け取るために気にしないことを言及することを忘れないでください。

そして、すべてがすぐにうまくいくようになるのです。

今日のGBPUSDの予測は?
 

:-)) 我が国のDURAは、ナンセンスなことを言っている。


そして、この法律のためのアクションプログラムがあります。このような法律は、不自由な国、すでに市場経済の外にある国でしか機能しません。

そもそも国民の完全雇用を確保することが必要であり、1PARTYで法律を通すには、中共の復権が最もクールな解決策となるのである。

それなら、収容所を復活させるのが一番の解決策だ。だいたい、怠け者はシベリアの鉱山に行け、ツンドラに鉄道を敷け、白波の海岸で鳥の羽根を拾えということだ。

そうして初めて、怠け者を排除することができるのです。

国家公安委員会から怠け者を切り離すことから始めた方がいい。

派閥の「当番」が誰もいないホールで投票券を掲げて走り回る様子は誰もが知っている。

---

また、専業主婦は国家の論理では働かないので、どのように課税するのでしょうか:-)))

一時期は、敷地内の木1本に対して税金がかかるなど、バカげた税金がありましたが、まあ、みんなそれを取って木を切っていましたね。

鶏やヤギを飼うと税金がかかるんですが、まあ、みんなそれを取って、できるだけペットを屠殺したんです。

主婦は週1日、月100〜500ルーブルのスケジュールで、公式・架空の仕事を始めることになる。

 
Yuriy Zaytsev:


ベラルーシは1年前に制定され、寄生虫に関する法律があります。2016年に163日未満しか公式に働いていない人は、この税金を支払うことになります。