面白さ・ユーモア - ページ 3498

 
Дмитрий:

ベラルーシは1年前に制定され、寄生虫に関する法律があります。この税金は、2016年に公式に163日未満しか働いていない人が支払うものです。

ということで、公式データでは失業率1.1%だそうですhttp://www.belta.by/society/view/uroven-bezrabotitsy-v-belarusi-na-1-ijulja-sostavil-11-203326-2016/

私が説明したプログラムのほぼすべての項目を提供してくれたが、シベリアのタイガはない。

でも、怠け者は沼地にベリーを採りに行かせればいい(ベラルーシには5万3千人しかいない)。

専業主婦は人口の1.1%もいないはずだが、どうやって対処しているのだろう。

公式にはどのような数字になっていますか?

http://feministki.livejournal.com/840561.html ここでは、13%とされていますが、決して軽微なものではありません。


>> ・2016年に公式に163日未満しか働いていない人が納税している。

また、『INTERDEVOCHKA』という映画では、税金を回避する方法をわかりやすく紹介しています。

売春を合法化して税金を取る方が、国庫への収入が増えるのでは?

Уровень безработицы в Беларуси на 1 июля составил 1,1%
Уровень безработицы в Беларуси на 1 июля составил 1,1%
  • www.belta.by
"На 1 июля уровень безработицы составил 1,1%. В последние два месяца видим тенденцию сокращения количества регистрируемых безработных. На 1 июля было 47,2 тыс. человек, на 1 мая - больше 53 тыс.", - отметил Андрей Лобович.
 
JQS:

フィンランドとロシアの失業率や、個人と法人の税金の比較もお忘れなく。そして、あなたが住んでいる場所とあなたがどこから来たかを言及することを忘れないでくださいだけでなく、あなたが到着した国のためにまだ何かをする時間を持っていなかったが、あなたは 先住民の納税者のお金で利益を受け取るために気にしないことを言及することを忘れないでください。

そして、すぐにすべてがうまくいくのです。

相変わらずのデマゴギーと本質からの逸脱。

そして、本質は表面にある。欧米は、ロボット革命が起きたときに国民が何をするのか、真剣に考えようとしている。そして、ここでは、上司は、他に誰が3枚の皮を剥がれるかを考え、その人たちがどう生きるかを気にしていないのです。

そして、このやり方は歴史を振り返ってみてもわかることです。

ちなみに、私はロシアを批判するのと同様にウクライナを批判しています(批判するのが私の役割です)。私たちは団結していると叫んでいるのか、それともただの他人の集まりなのか。私は国際人なので、どこに住んでもくつろげるんです。そして、何かおかしいと思ったら、それを話す。手当については、あなたはたわごとを言っている。私はどこにいても、どの国からも1円も受け取っていない。私は皆に支払ってきたし、どこでも紙があれば、紙を1枚ずつ渡して、その紙に対して支払ってきた。

ZZZI あと、はっきり言っておきますが、本質を論じるより人にしがみついているあなた、この生まれ変わりはプライヴァルに続いて忘却の彼方へ行くでしょう、永遠に同じようにね。身だしなみを整える。

 
Yuriy Zaytsev:

:-))) 政府のバカどもはくだらないことを言っている。


このような法律は、不自由な国、すでに市場経済の外にある国でしか機能しないのです。

そもそも国民の完全雇用を確保することが必要であり、1PARTYで法律を通すには、中共の復権が最もクールな解決策となるのです。

それなら、収容所を復活させるのが一番の解決策だ。だいたい、怠け者はシベリアの鉱山に行け、ツンドラに鉄道を敷け、白波の海岸で鳥の羽根を拾えということだ。

そうして初めて、怠け者を排除することができるのです。

国家公安委員会から怠け者を切り離すことから始めた方がいい。

派閥の「当番」が、誰もいない会場で投票券を掲げて走り回る様子は、誰もが知っている。

---

また、専業主婦は国家の論理では働かないので、どのように課税するのでしょうか:-)))

一時期は、敷地内の木1本に対して税金がかかるなど、バカげた税金がありましたが、まあ、みんなそれを取って木を切っていましたね。

鶏やヤギを飼うと税金がかかるんですが、まあ、みんなそれを取って、できるだけペットを屠殺したんです。

さて、主婦は架空の、しかし正式には週1日、月100〜500ルーブルのスケジュールで働き始める。

法律は通常、国民のためではなく、政府の利益のために書かれます。
が、この場合はそうでもないかもしれません。
で、そんな卑劣な法律があるなら、最低賃金で架空の仕事を受けて逃げればいいのです。

ただ、FXは行儀の悪い野郎が手を出さない限りは

 
Nikolay Demko:

いつものように、デマゴギーと目くらましばかりです。

そして、その指摘は正にその通りで、欧米はロボット革命が起きた時に国民がどうするのかを真剣に考えているのです。そして、ここでは、上司は、他に誰が3枚の皮を剥がれるかを考え、その人たちがどう生きるかを気にしていないのです。

そして、このやり方は歴史を振り返ってみてもわかることです。

ちなみに、私はロシアを批判するのと同様にウクライナを批判しています(批判するのが私の役割です)。私たちは団結していると叫んでいるのか、それともただの他人の集まりなのか。私は国際人なので、どこに住んでもくつろげるんです。そして、何かおかしいと思ったら、それを話す。手当については、あなたはたわごとを言っている。私はどこにいても、どの国からも1円も受け取っていない。私は皆に支払ってきたし、どこでも紙があれば、紙を1枚ずつ渡して、その紙に対して支払ってきた。

ZZZI あと、はっきり言っておきますが、本質を論じるより人にしがみついているあなた、この生まれ変わりはプライヴァルに続いて忘却の彼方へ行くでしょう、永遠に同じようにね。身だしなみを整える。

なんでいきなりそんなこと言うんだ?

何かについて話しているのなら、具体的に話してください。フィンランドでは手当が出るのに、そうでないところは?具体的には、なぜ与えないのか、税金はどうするのか、失業率はどうするのか、などです。そうでなければ、私ではなく、あなたがデマゴーグを得ることになります。

手当の話をし始めたのは、手当が欲しいということを明確にしたんですね。そして、私は理路整然と、なぜ手当を払うのか、と言った。なぜ私が?あなたは誰ですか?給付金を請求するために、あなたは国のために何をしたのですか?

そして、人をいじめているわけでは、まったくない。私はただ、あなたの言っていることを最後まで聞けと言っているのです。ロシアで不満があるなら、国に帰ってポロシェンコに利益を求めればいい。ここでは、給付を要求する基本的な道徳的権利がありません。

ついでに言うと、あなたはとっくに「あなた」として話す機会を失っています。あなたは信頼と尊敬の両方を失ってしまった。何を、なぜ、どうして、と公の場で問うのか、問わないのか。

 
JQS:


主要ペアのペアトレードの展望をどう考えていますか?
 
Nikolay Demko:

私は国際人なので、どこに住んでもくつろげるんです。

失礼しました。コスモポリタンという言葉は外国語です。(`・ω・´)ゞバキッ 私の勘違いか?
 
СанСаныч Фоменко:
失礼しました。言葉は外国の「コスモポリタン」です。(`・ω・´)ゞバキッ 私の勘違いか?

コスモポリタニズムギリシャκοσμοπολίτης(kosmopolites) - コスモポリタン、平和の人)とは単一の国家や民族の利益よりも人類全体の利益を重視し、個人を地球の中の自由な個人として 捉える世界市民の思想 である。J.R.ソールによればコスモポリタニズム(ギリシャ語の世界、宇宙、世界の市民から)は、世界の統一、普遍主義を理解することを目的とした世界観、文化的態度[1] である。

 
СанСаныч Фоменко:
失礼しました。外国人、コスモポリタンという言葉です。bumと訳すのですが、私の勘違いでしょうか?

)))そのとおりです。コスモポリタンという言葉を作ったディオゲネスは、あなたの中では浮浪者-樽の中で生活していた...ということになる。そして、プロピスカを持たなかった!?

ちなみにソクラテスも登録されていない。しかも、パスポートを持っていない!?

 
JQS:

なんでいきなりそんなこと言うんだ?

何かについて話しているのなら、具体的に話してください。フィンランドでは給付金を出しているのか、出していないところはどこなのか?具体的には、なぜ与えないのか、税金はどうなっているのか、失業率はどうなっているのか、などです。そうでなければ、私ではなく、あなたがデマゴーグを得ることになります。

手当の話をし始めたのは、手当が欲しいということを明確にしたんですね。そして、私は理路整然と、なぜ手当を払うのか、と言った。なぜ私が?あなたは誰ですか?給付金を請求するために、あなたは国のために何をしたのですか?

そして、人をいじめているわけでは、まったくない。私はただ、あなたの言っていることを最後まで聞けと言っているのです。ロシアで不満があるなら、国に帰ってポロシェンコに利益を求めればいい。ここでは、利益を要求する初歩的な道徳的権利がない。

ついでに言うと、あなたはとっくに「あなた」として話す機会を失っています。あなたは信頼と尊敬の両方を失ってしまった。みんなの前で、何を、なぜ、どうして、はっきりさせようか、させまいか。

まあ、まず、スイッチが入らなかったですね。事実や視点を表に出した人の個人的な資質を論じようとするのは、人格に入り込んでいるあなたであって、今に始まったことではありませんよ。

第二に、あなたはまた顔色をうかがっている。私は無条件の所得の話をしたのであって、給付の話をしたのではない。これは現在、給付金の一部として失業者にテストされています。しかし、無条件の所得は、本質的には利益ではない。なぜなら、その恩恵は貧しい人々に与えられる、という条件付きだからです。

この辺りの変化の方向性に着目していたのです。彼らが目指すところと、私たちが目指すところを例として挙げました。

 
transcendreamer:

法律は通常、国民のためではなく、当局の利益の ために書かれる。
が、この場合はそうでもないかもしれません。
そんな卑劣な法律があるのなら、マタハラで架空の仕事を受けても 逃げられる。

ただ、FXをチンカス野郎の手に渡らないようにするためです。

売春を合法化して税金を取れば、もっと良い ことがある。

--

架空の仕事は、ソ連ではすでにあった。

給料をもらうふりをした 働くふりをした