面白さ・ユーモア - ページ 1742

 
 
ダリア・ドンコバの学校の日記にある先生のメモ:「あなたの娘は生物学のレポートを作成しました。読み始めてから3週間が経ちました。犯人がシマウマでないことを祈る。"
 
オープンスペース、軌道上の宇宙ステーション。宇宙飛行士がハッチにぶら下がり、ロープで縛られ、轟音とともに手足を壁に打ち付けている。
- 開けろバカヤロー!!!なんだそのクソみたいな癖は!!「誰だ!?
 
 

server:


モーションがない?ボールと玉、どっちが前に飛ぶんだろう...。
 
artmedia70:
モーションがない?ボールと玉、どっちが前に飛ぶんだろう...。
 

ドロンとチェレンターノ、どちらの演奏が優れているか、書き留めておいていただけませんか?

 
Yoschik:

ドロンとチェレンターノ、どちらの演奏が優れているか、書き留めておいていただけませんか?

セレンターノがいないミナの方がいい。