面白さ・ユーモア - ページ 1566

 
ウィキペディアはこちら
 
Zeleniy:

大好き!うらやましい!幸せです。

幸せのおすそ分けをすることに決定

そういえば、まだプロフィールに彼女のことを書いて いましたね。

これが彼女の姿か...。

 
newdigital:
そこには実際に文字があるのですが、すべてshiのような発音で、イントネーションが違います(でも、相手のイントネーションがわからないので、私たちにとっては、すべてshi shi shi ...というのが楽しいです)。
イントネーションについては、一度中国語を学ぼうとした時に知ってしまい、それで終わってしまったんです。このことわざは、中国語学習者にとって良いきっかけになるのではないでしょうか。しかし、それは本物の中国人が発音しなければならない。
 
newdigital:
ウィキペディアはこちら
音声ファイルもあります。ありがとうございます;)
 
i_logic:

そういえば、プロフィールに彼女のことを書いて いましたね。

これが彼女の姿か...。

今は医学が進歩し、ガスマスクが発明された =)。
 

どのように発音するのですか?簡単です :)

これをコピーしてください。

施氏食獅史

石室詩の施主、嗜好獅、誓食十獅。

氏時適市視獅。

十時、適十獅適市。

是時、適施氏適市。

氏視是十獅、恃矢勢、使是十獅逝世。

氏拾是十獅屍, 適石室。

石室、氏使侍拭石室。

石室, 氏始試食是十獅。

食時、始識是十獅、實十石獅。

試訳是事。

こちら

右側の言語を英語から中国語に変更するだけです

 
また、このリーダーはロシア語のスピーチ ...が、そこで速度をマイナス1またはマイナス2に設定する必要があります。
 
 
Zeleniy:

大好き!うらやましい!幸せです。

幸せをアピールすることにしました

モロトグ、綺麗ですねー。- それはとても華やかな女の子ですね。

でも、私のはもっといいんです、いつも。

 
joo:

モロトグ、綺麗ですねー。- それはとても華やかな女の子ですね。

「でも、私の方がいい」「私の方がいつもいい」と。

そりゃあ、もう一人可愛い子がいたら、みんな同じ子宮に走っていくでしょうよ =)

趣味は人それぞれで、ここに私の兄がいますが、彼の趣味はわかりませんが、彼は3人の里子を持ち、自分の子は1人だけです。人それぞれですからね =)