面白さ・ユーモア - ページ 3129

 
Alexey Busygin:
プロジェクター、フレームプロジェクター、フィルムプロジェクター、それらはもっと前から登場していましたが、全盛期はその頃でした。当時、テレビは贅沢品だった。ましてや、生放送ができるプロジェクターなど論外であった。2つ目は、最初のアナログカメラが巨大だったことです。その頃、マイクロプロセッサの技術が、ちょうど開発の原動力になっていたんですね。だから、フィルムが映れば過去のミッションの記録であるというのは嘘だったのだ。第三に無線エレクトロニクスは、ちょうど進化し、ビデオ画像の正しい伝送のために周波数の特定の範囲を必要とし、これはさらに多くの機器と重量です。通信があったとしても、それは音声信号だけである。

さて、さて。それはテレビのプロの人たちに言ってください。

69年にはすでに国産のアリストン映写機まであり、特にMCCで使われていた--スクリーンは覚えているか?欧州やアメリカでは、その頃すでにカラープロジェクターが 生産されており、特にイードフォーはその代表格であった。

 

ここから

3年前、NASAは月面着陸のオリジナル 記録があることに気づいた出没しない.しかし、アポロ11号に関する45本のリールはすべて消去されており、1970年代から1980年代にかけて再利用された映像であることが判明した。

NASA потеряло оригинал записи первых шагов человека на Луне
  • www.newsru.com
В июле 1969 года 600 млн человек наблюдали исторические шаги, которые сделали Нил Армстронг и Баз Олдрин. Лучшие пленки просто потерялись в обширном архиве. Теперь их ищут среди документов 35-летней давности.
 
СанСаныч Фоменко:

ここから

3年前、NASAは月面着陸のオリジナル 記録があることに気づいた出没しない.しかし、アポロ11号に関する45本のリールはすべて消去されており、1970年代から1980年代にかけて再利用された映像であることが判明した。

リンク先はSkynewsで、クリックするとPage not foundと 表示されます。
 
Дмитрий:
そうですね、リンク先はscainewsで、リンクをクリックするとPage not foundに なります。

手伝ってあげるよ。)

月着陸のオリジナルフィルムが消失>>>。

Original moon landing film lost
Original moon landing film lost
  • The Washington Times http://www.washingtontimes.com
  • www.washingtontimes.com
The original film footage of astronaut Neil Armstrong’s first steps on the moon, one of the most important artifacts of the 20th century, has been lost.
 
Дмитрий:
リンク先はSkynewsで、クリックするとPage not foundと 表示されます。

リンクは有効です。

 
Anatoli Kazharski:

手伝ってあげるよ。)

月着陸のオリジナルフィルムが消失>>>。

ありがとうございます。

しかし、私はNASAの公式発表を待っていたのであって、オーストラリアから来たジョン・サーキシャンの言葉を待っていたわけではありません。

 
Дмитрий:

ありがとうございました。

しかし、私はNASAの公式 報告を待っていたのであって、オーストラリアのジョン・サルキシャンの言葉ではない。

恥ずかしいのかもしれませんね。電話をかけてみてください。))
 
Anatoli Kazharski:
人見知りなのかもしれませんね。電話をかけてみてください。))
あるいは、何も欠けていなかったのかもしれない。
 
Yuriy Asaulenko:
もしかしたら、何も失っていないかもしれない。

認めると書いている。

ロシアのサッカーファンが怒ってNASAを非難>>>。

"この論説は、NASA関係者の不安を煽るものではなさそうだ。ロイター通信に よると、2009年にNASA自身が、経費削減のために20万本のテープの中から最初の月面着陸を記録したオリジナルのビデオを消去したことを認めている。"とある。

でも、それはあくまで誰かの 話。現実にはどうなのか、私にはわかりません。)
 
Anatoli Kazharski:

認めると書いている。

ロシアのサッカーファンが怒ってNASAを非難>>>。

でも、それは誰かの言葉に 過ぎない。現実にはどうなのか、私は知りません。)
実は問題ないんです。何千枚もあるんですよ。まあ、全部じゃないということにしておきましょう。全部必要なのか?