面白さ・ユーモア - ページ 1559

 

ダメな狩人。コンデンスミルクもお菓子もダメ。何もないんです。欲張りな、外国人かもしれない。

 
残念、良いハンターです :( 彼は以下のビデオで熊を撃ちました。
 
i_logic:
残念、良いハンターなのに :( 以下のビデオでは、彼は熊を撃っています。
どこ?
 
Mischek:

ダメな狩人。コンデンスミルクもお菓子もダメ。何もないんです。欲張りな、外国人かもしれない。

熊との遭遇というテーマを継続する。

 
Mischek:
どこで?

クリップフィールドをクリックしていたら、誤って別のクリップ、右下のクリップに行ってしまった。

その映像の中で、ある男性(同一人物だと思う)が死んだ熊と一緒にポーズをとっている。

 
 
i_logic:

クリップフィールドをクリックしたら、誤って別のクリップ、右下のクリップに移動してしまいました。

その映像では、ある男性(同一人物だと思う)が死んだ熊と一緒にポーズをとっています。

普通のハンターは、ウォッカを飲んだり、コンデンスミルクを熊に食べさせたり、魚をしとめるために狩りに行くのです)。
 
「ロシアの狩猟のポイントは、獣に餌を与え、水を与えることである」(c) 国の狩猟の特殊性
 
i_logic:
"ロシアの狩猟の意味は、獣に餌と水を与えること"(c) 国民狩猟の特殊性

そこだ、そうだ、そうだ)

ただ、それだけなんです。

 

Googleに2本のろうそくを捧げますか?