面白さ・ユーモア - ページ 3088

 
Дмитрий:
水素

今、いくつかの国でエアレス潜水艦を作っているそうです。原子力より5倍安く、原子炉より安全。

http://vtbrussia.ru/tech/dvigatel-dlya-bezvozdushnogo-okeana/

 
Дмитрий:
水素
このままでは、石油は生産コストより少し高くなる、消費は軍需
 
Дмитрий:
水素
水素って?水素自動車は電気自動車に勝てない。そして、ドイツはグリーンエネルギーの面でも非常に先進的な国です
 


おやすみなさい

 
Alexey Volchanskiy:
私は大都会のセントピーターズバーグに住んでいるのですが、このあたりには生産者がいないんです。
学生時代にサンクトペテルブルクに行ったとき、現地の人と会話をして、お店でジャガイモを買っているのを見て、ショックを受けたことがあるんです。まるで、お店でポテトを買うのが当たり前であるかのように。
 
Dmitry Fedoseev:
学生時代にサンクトペテルブルクに行ったとき、現地の人と会話をしていて、「お店でジャガイモを買っている」と聞いてショックを受けたことがあるんです。まるで、お店でポテトを買うのが当たり前であるかのように。

庭を掘るのが面倒だからと、ずっとウラルでジャガイモを買っているのは、最低なんですね。

 
Alexandr Saprykin:

庭を掘るのが面倒だから、ずっとウラル山脈でジャガイモを買っているというのは、最低なんですね。

今わかったよ:)
 
Dmitry Fedoseev:
今、気がつきました:)

今まで土地に魅力を感じたことはないし、これからもないだろう-今まで買ってきたし、これからも買うつもりだ))

 
Alexey Volchanskiy:
それに、私は大都市に住んでいるのですが、ピーター、このあたりにはメーカーがないんです。
こんなアイデアもあります。もし、サンクトペテルブルグに「ミニ・ファーム」のような名前の小売チェーンを立ち上げ、「畑から食卓まで」をスローガンに活動することができたら、私は責任を持って生産者から良質な製品を供給します。ビジネスの嬉しいボーナスは、美味しい健康食品を食べる機会があることです:))
 
Комбинатор:
水素って?水素自動車は電気自動車に勝てない。そして、ドイツはグリーンエネルギーの面でも非常に先進的な国である
2011年、水素燃料電池を搭載したトラックが初めて登場したとき、なぜ突然?