面白さ・ユーモア - ページ 3090

 
Anatoli Kazharski:

だから、少し注いで...。

ディマがいる-ここに動画もありますよ

ほらね~、その気になれば名前もわかるでしょうし

 
Дмитрий:
牛乳を注ぐのは誰?

(痛くない程度に流し込むそうです。)

 
Anatoli Kazharski:

(痛くない程度に流し込むそうです。)


牛乳とバターでヨーグルトを作って売っていたんですよ。

そして、ロシアの悪党どもは報復制裁を課し、購入を中止させた。

 
Yuriy Zaytsev:

ディマがいる-ここに動画もありますよ

ほらね~、その気になれば名前もわかるでしょうし

この映像の流出と制裁に何の関係があるのか?
 
最新の映像は2012年のものです。
 

RT 動画 - ロシアに乳製品を供給していないブルガリアは、いかなる制裁も受けなかったはずだ。

 
Yuriy Zaytsev:
また嘘なのか?
 
Дмитрий:
この映像の流出と制裁に何の関係があるのですか?

デミさん、まるで生まれてきたばかりのようですね。

VALIOみたいなかっこいい乳製品があったじゃないですか。

ロシアは制裁を受け、購入をやめた。

VALIOのために生乳をどうするべきか。

減産のために本当に人を解雇したのか、ご存じですか?

--

念のため

ロシアには約1億4千万人の人がいる

で、農業生産はほぼ皆無

まあ、VALIOにとっては良い市場だったのでしょう。

 
Дмитрий:
また嘘?

そう、彼らも嘘をついているのです。

--

名前とパスワードが欲しいのか?

 
Дмитрий:

RT 動画 - ロシアに乳製品を供給していないブルガリアは、いかなる制裁も受けなかったはずだ。

誰が?