面白さ・ユーモア - ページ 302

 
sumkin75:
何か、静かに忍び寄る彼。
 
Integer:
彼は私に忍び寄る。
キッカーはいつも忍び寄る。
 

ガイア

ソ連では、観測のテストをするためのテーブルが あった。その名も「アミューズメントテーブル」。

この表の1〜90までの数字を一列に並べることを求めよ。

この数字がわかれば、5~10分で、並外れた観察力があることになります。

10~15分で良い観察ができます。

15-20分以内 - 平均的なものです。

20-25分で、満足できる。

Zy:私は14...

 

)))

 
 
 

sumkin75:
Пипец всегда подкрадывается незаметно.

何の冗談だ!?


 
MigVRN: この表の1〜90までの数字を順番に求めなさい。その数字が見つかれば

91で止まっています。ないんです、忘れてました :)

でも、21〜22くらいになりました。もちろん、とてもじゃないですが。