面白さ・ユーモア - ページ 3068

 
Alexandr Saprykin:
Пятница.wmv
Пятница.wmv
  • 2011.08.17
  • www.youtube.com
Пятница, Исполнитель: Борисыч(from http://quoteforum.ru); Автор стихов: М. Бродян; Музыка народная. Всем трейдерам России посвещается.
 



04:01分、04:15分より

 
Yuriy Zaytsev:



04:01分、04:15分以降から

まさにラスボス的なチャウダーの完成形。

1.沈黙の真実」を捏造するために:フランスはモスクワを焼き払った。1823年以来、真実は知られていると客観的に言う人は、切り捨てられる

2.このような暴挙はすべて公式の体制、できればソビエトの体制に帰するのが望ましいが、現代の体制でもかまわない。

3.この「沈黙の真実」を考えるとき、相手が反論してくるような無知を広く見せる

4.クトゥーゾフにとって重要なのはナポレオンを倒すことであり、それ以外のことはどうでもいい、モスクワのこと、人民のことなのだ。そこに響きがある

ロシア語のリソースでロシア語恐怖症のフィルタリングはいかがでしょうか?

 

不思議なもので、学校ではクトゥーゾフのアイデアだと聞かされていたのですが、確かにフランスは違いますね。それもフランス人でないことは明らかだ。

24:20はバカ。囚人たちは、自分たちの痕跡を消すために、これほど徹底的にすべてを燃やすことはできなかったはずだ。

ロシア恐怖症は、微塵も検出されない。

 
СанСаныч Фоменко:

まさにラスボス的なチャウダーの完成形。

1.沈黙の真実」を捏造するために:フランスはモスクワを焼き払った。1823年以来、真実が知られていると客観的に言う人は、切り捨てられる

2.このような暴挙はすべて公式の体制、できればソビエトの体制に帰するのが望ましいが、現代の体制でもかまわない。

3.この「沈黙の真実」を考えるとき、相手が反論してくるような無知を広く見せる

4.クトゥーゾフにとって重要なのはナポレオンを倒すことであり、それ以外のことはどうでもいい、モスクワのこと、人民のことなのだ。そこに響きがある

ロシア語のリソースでルサンチマンをフィルタリングするのはどうだろう。

1.1812年にフランスがモスクワを焼き払ったとでも言うのか?ちょっと洗脳してみたらどうだろう?建物はいいとして、地下室の食料品を空にしたのは誰だ?

2.政権と何か関係があるのでしょうか?

3.どんな真実?燃やしたのはフランス人だと言っている主戦論者は、ナンセンスなことを言っている。

4.何がいけないの?何がいけないんですか?ところで、素晴らしい戦略的な動きですね。積極的で、人々は救われ、フランス人は戦わずして敗れたのです。そして、それはモスクワの発展にも良い影響を与えた。火災の後、すべてのものが石で造られるようになった。

 

モザイスク空挺部隊:パラシュートなしの低空飛行からドイツ戦車へ

11分前0

モザイスク上陸部隊:ドイツ軍戦車にパラシュートなしで低空飛行しているところから

出典:Defending Russia

帰路、敵地に偵察飛行に出たソ連のパイロットが、モスクワに向かって移動するドイツ軍の装甲車の隊列を発見したのである。
その結果、敵の戦車の行く手には、防壁部隊も対戦車兵器もないことが判明した。隊列の前に上陸部隊を投入することになった。最寄りの飛行場にシベリア人の新兵連隊が運ばれてきた。
並べられ、志願者は飛行機から雪の中に飛び込み、敵を阻止するよう申し渡された。
そして、隊列の目の前で低空飛行からパラシュートなしで飛び降りなければならないことを、すぐに警告された。命令ではなく、お願いなのだが、みんな一歩ずつ前に出てきた。

さらに、ユーリ・セルゲイエフの小説「王子の島」から引用しよう。「ドイツ軍の隊列は雪のハイウェイを突っ走っていた。
突然、前方に低空飛行のロシア機が着陸するように現れ、雪面の上を限界まで速度を落として滑空し、雪面から10メートル、20メートルも離れると、突然、道路近くの雪原に人が群れをなして落下してきたのである。
雪の渦の中で転げ落ち、白い上着の男たちがどんどん後に続いた。まるでパニック恐怖にとらわれた敵が、この白い渦、ロシアの空の白い川が、溝の向こうの戦車の横で雪の中に落ち、生きて起き上がり、手榴弾の束を持って線路下に身を投げるのは、もう終わりがないと思ったかのように......」。彼らは白い亡霊のように行進し、車内の歩兵にサブマシンガンを浴びせ、対戦車ライフルで装甲を焼き尽くし、すでに数台の戦車が燃えていた。

ロシア兵は雪の中では見えず、地面そのものから生えているように見えた。恐れを知らず、獰猛で神聖な復讐心を持ち、どんな武器でも止めることができないのだ。高速道路では、戦いが沸騰し、喧騒に包まれていた。ドイツ軍はほとんど全員を殺し、すでに勝利を喜んでいたが、戦車と自動車化歩兵の新しい隊列が追いついたのを見たとき、再び飛行機の波が森から這い出し、新鮮な戦闘機が白い滝となって押し寄せ、秋には敵を打ちのめした......。
ドイツ軍の隊列は破壊され、わずかな装甲車や自動車がこの地獄を逃れ、ロシア兵の大胆不敵さと意志と精神という死の恐怖と神秘的な恐怖を携えて、急いで戻ってきた。その後、雪に落ちて死んだ落下傘兵は12%に過ぎないことが判明した。

他の人たちは、不平等な戦闘を受けた。

ドイツ人もアメリカ人もイギリス人も、自ら進んでパラシュートもつけずに戦車に飛び乗るなんて、想像もつかない。
現在のロシアの廃墟と我が軍は、この歴史の事実を嘲笑うだろう.
兵士たちはスターリンを恐れていた、撃たれるのを恐れていた、力ずくでやらされた...といったことは書かないのだろうか。

Можайский десант: с бреющего полёта без парашютов на немецкие танки
  • nstarikov.ru
Источник: Защищать Россию Советский летчик, совершавший разведывательный полет на территорией противника во время возвращения заметил колонну немецкой бронетехники, двигающую к Москве. Выяснилось, что на пути вражеских танков нет ни заградотрядов, ни противотанковых средств. Было принято решение выбросить десант перед колонной. На ближайший...
 

Олег avtomat:

...

世界各国の空挺部隊の歴史の中で、空挺作戦を成功させたことは一度もない。

 
СанСаныч Фоменко:

まさにラスボス的なチャウダーの完成形。

1.沈黙の真実」を捏造するために:フランスはモスクワを焼き払った。1823年以来、真実が知られていると客観的に言う人は、切り捨てられる

2.このような暴挙はすべて公式の体制、できればソビエトの体制に帰するのが望ましいが、現代の体制でもかまわない。

3.この「沈黙の真実」を考えるとき、相手が反論してくるような無知を広く見せる

4.クトゥーゾフにとって重要なのはナポレオンを倒すことであり、それ以外のことはどうでもいい、モスクワのこと、人民のことなのだ。そこに響きがある

ロシア語のリソースでロシア語恐怖症をフィルタリングした方がいいのでは?

ただ、真実で、それ以上ではないのです。

モスクワはクトゥーゾフによって焼き払われたと上に書きましたが...。

町長は、ただ命令を実行しただけだ。年長者の命令がなければ、彼はやらなかっただろう......。

で、当時はクトゥーゾフが先輩だった。

もちろん、そのような命令が音声でなされたという記録もない


戦略的に正しい行動...これが勝利を決定づけた。

その後、ほとんど石造りで...。また進歩した。

 
Dmitry Fedoseev:

1.1812年にフランスがモスクワを焼き払ったとでも言うのか?ちょっと頭を働かせてみたらどうだろう。建物はいいとして、地下室は誰が食料を空にしたんだ?

2.政権と何か関係があるのでしょうか?

3.どんな真実?フランスが燃やしたと主張する主な反対派は、ナンセンスなことを話している。

4.何がいけないの?何がいけないんですか?ところで、素晴らしい戦略的な動きですね。積極的で、人々は救われ、フランス人は戦わずして敗れたのです。そして、それはモスクワの発展にも良い影響を与えた。火災の後、すべてのものが石で造られるようになった。

1.1812年にフランスがモスクワを焼き払ったとでも言うのか?

投稿する前に書かれていることをよく読んでください。

リール全体のまとめとして、最後に歴史家-無知で歴史家の免状を取得することができない-が、「1805年から1812年にかけてこの戦争を行ったアレクサンドル1世は、彼にとってどれだけの領土が焼け、どれだけのロシア兵が死ぬかは重要ではなく、主なことはナポレオン個人に勝つこと、それが問題だ、したがってモスクワが犠牲になり、英雄を必要とする 国が残念だ」と言う(38.50)ことが要点である。そして、ポナセフコフのようなロシアびいきの司会者の、一線を引いたという言葉の後、聴衆は憤慨し、この暴挙をすべて評価し始めた、これがここで議論している2回目である。