面白さ・ユーモア - ページ 2971

 
Yuriy Asaulenko:

あなたはこの本について、やや単純な理解をしているようですね。本当にまだ2巻の途中なんです。:)しかし、独占の説法は見当たりませんね。しかし、機会均等や脱亜入欧の名目で行われていることは、現代の基準から見ても、かなりよく描写されています。

本質が違う。「そしてサゴは、節度を守って飲まないと害になる」(c) その節度というのはどこにあるのだろうか。- 地獄への道は、善意で舗装されている。

独占は民主主義と同じで、幻想なのです。発展した企業は、さらに発展し、できるだけ長くそこに留まろうとするものだ。

疑問とパラドックスは、まさにこれらの独占の構造の中で、友愛と健全な競争の平等の自由のために、独占自身によって、脱独占が売られていることである。

トップが独占しているわけではありません。独占主義を説くと書いてあることは書いてません。つまり、このような脱亜入欧や自由競争に関する説教は、独占企業の命令によるものなのだ。

を、独占企業内の部下のために、その思想的基盤を作る。オーダーメイドで書きました。歴史上の多くの経済学の基本的な作品や理論のように、ある時期にある目的のために現れ、ある人々によって推し進められたものである。

そして、これらの独占企業が我々と我々によって築かれたのであれば、(道徳はさておき)問題ないでしょう。しかし、残念なことに。そして、そのようなモデルでは、より悪く生きる人々の犠牲の上に、より良く生きる人々が存在するはずである。

そうでなければ利益は出ないし、要はトップの座を維持することが大事なのです。したがって、外部からの決定で、独占企業内の階層を下位から上位に移動させることができる。また、下がる人が上がる人よりすでに質的に優れていても、そうならないこともある。トップでこの移行は、独占的な生物の動きの一般的なポリシーに準拠しない場合。

 
Сергей Криушин:
ベストを尽くしたいが、ソ連を手に入れた......。

でも、ソ連では3コペイカのパンを食べていたのに、今はそのパンが10ルーブルもするんですよ。33333.33% 高い )))
また、対応するドル レートで計算すると、2セントだったものが15セントになります))

 
Nikkk:

モンペ内の部下に自分たちの思想的基盤を作るため。オーダーメイドで書きました。歴史上の多くの経済学の基本的な作品や理論のように、ある時期にある目的のために登場し、ある人々によって推し進められた。

だから、どちらもダメなんです。どんな極端な、アンバランスも地獄への道です-以前にも書きました。

本の話に戻るが、そこには、独占にも、渇いたはずの自由競争にも、善意の仕出し屋にも、善いものはないのである。その間にポジティブなヒーローやキャラクターが数人いる。直感的にそう思ったが、現在でも十分通用する。

 
Alexandr Saprykin:

でも、ソ連では3コペイカのパンを食べていたのに、今はそのパンが10ルーブルもするんですよ。33333.33% の評価 ))))
そして、対応するドルレートで計算すると、2セントだったものが15セントになります))

ソ連と資本主義、どちらの資本主義がいいのかわからない。私はどちらも積極的に嫌いです。

逆に言えば、私が見た限りでは、ソ連がかなり嫌いになったということです。ソ連に住んだ方がましだ。

 
Yuriy Asaulenko:

ソ連と資本主義、どちらの資本主義がいいのかわからない。私はどちらも積極的に嫌いです。

逆に言えば、私が見た限りでは、ソ連がかなり嫌いになったということです。私はソ連に住みたい。

今の大富豪/億万長者が納得することはまずないだろう)
でも、ソ連のソーセージの方が断然おいしかった)

 
Yuriy Asaulenko:

だから、どちらもダメなんです。どんな極端な、アンバランスも地獄への道です-以前にも書きました。

本の話に戻るが、独占企業にも、自由競争を渇望するとされる人々にも、善良なものを気にする人々にも、善良なものは存在しないのである。その間にポジティブなヒーローやキャラクターが数人いる。直感的にそう思ったが、現在でも十分通用する。

具体的なキャラクターが描かれるのは、私の理解するところでは最初の部分です。

人間の成長段階の選択的なものを含めて入った本の登場人物のその部分からも、ユダ公のキリストを作ることができます。もちろん大げさですが、それでも。登場人物が実在しているので、どのような時代で、どのような犠牲者が出て、どうだったのか、など詳しく知ることができます。ところで、同じフォードでも、技術や会社づくりのビジネスでは、最初から最後まで開発を続けた例は、ほぼ完璧と判断してよいだろう。その一方で、最終的には書籍業界をはじめとする非常に怪しげなビジネスのスポンサーとなり、地球上のある場所で、かなり特定のイデオロギーに堕落していくことになったのです。そして、これはほんの一例です。なぜそうしたのか、もし彼が誰かのアイデアに必要なものに忠実でなかったら、彼の会社は今も存在していたのか、それは大きな疑問である。

そして、これは歴史の中で非常に重要なことで、結局、開発や技術の面で何年も遅れをとることになり、そのおかげで、今そこに座っている人たちの前にいることができるのです。

そこで何がプラスになるのかがわからない。

答えはまだわからない。(その記事より)。

 
Alexandr Saprykin:

今の大富豪/億万長者が納得することはまずないだろう)。
でも、ソ連のソーセージの方が断然おいしかった)。

はい、美味しくなりました。しかし、モスクワを除けば、どこにもなかった。今はどこにでもあるけれど、もう食べられない。:)

LVについては、当然ながら納得はしていない。しかし、彼らは誰なのか?それは面白い質問ですね。特にホドルコフスキーの伝記を読むとね。:)- ロシア民主主義の父。

 
Nikkk:

具体的な人物像が描かれるのは、やはりこの部分が最初でしょう。

ちなみに、結局は長年にわたって開発や技術の遅れをとり、今そこに座っている人たちが踏ん張って出世できたという、とても大切な歴史の一コマです。

何がポジティブなのか、私には理解できない。

今のところ、1.5冊を読みました。この先どうなるのか、見てみましょう。もう、今の時代にはちょっと甘いというか。

フォードは、いろいろな角度から判断できる、というか。彼も人間なんだから、理想化しちゃいけない、そう思います。しかし、フォードが何を考えていたのか、私たちは知っているのだろうか。- もしかしたら、彼はいつもあることを望み、別のことをし、そして彼自身が予期していなかった第三のことを手に入れたのかもしれません。順番はもうわかっている。

よし、肯定的なものではなく、主人公と呼ぼう--今のところ、やや奇妙な展望を除いては、何にも染まっていない(ただし、第1版の47回を考慮しよう)。

 
Yuriy Asaulenko:


ポイントが違う。「そしてサゴは、不適切に摂取すると害を及ぼす可能性がある」そして、その対策はどこにあるのか?- 地獄への道は、善意で舗装されている。

地獄への道は善意で舗装されている(C)。白と黒で語るのはすでに提案であり、それはどんな意図で舗装されているかもしれないし、どんな意図で舗装されていないかもしれないからだ。 そして一般的には、地獄と善意がはっきりわかっていることが暗示されているが、それも主観的なものである。すべては、逆説的な茫洋とした結果、自分の思考を明るく押し通すために、延々と続けられる条件ゲームなのだ。

それは、人生の意味や、善悪の概念に対する問いかけのようなものです。こういうのは主観ですからね。誰かが、とっくにそういう主観を憶測で語らず、尺度がそこにあることを受け入れると決めて、何かを作ることができる--私自身が決めるところだ。要は、何が良くて何が悪いかを自分で決めるだけでなく、他人にもその判断を委ねることができるのです。そうすれば、もっと長く使えるようになります。これが、すべてを崩壊させてしまうのです。他人の決断を後押ししたい気持ちについて。

そして、ここで民主主義の大原則そのものが登場する。個人の自由は、他人の自由を阻害するところで制限される。理想的な社会主義のように正義でユートピア的な考え。

そして、それを他人に押し付けるとき、その考え自体が押し付ける側にとって有効であれば、誰も反対する言葉を発しない。ある人の手にかかると、まったく別の用途に使われ、アイデアそのものが反対になってしまうこともあります。

 
Nikkk:

それは、人生の意味の問題、善悪の概念のようなものです。こういうのは主観ですからね。こういう主観的なことは憶測で決めず、尺度は自分が決めるところと受け止めて、とっくに何かを得ている人がいるかもしれません。要は、何が良くて何が悪いかを自分で決めるだけでなく、他人にもその判断を委ねることができるのです。そうすれば、より長く使い続けることができるのです。

というところでしょうか。