面白さ・ユーモア - ページ 2902

 
Alexey Volchanskiy:

妻はプログラマーの夫を店にやり、「ソーセージを1本買ってきて、卵があれば1ダース買ってきて」と言うのです。

お店のご主人、「卵はありますか?

- はい、そうです。

- じゃあ、ソーセージを10本くれ。

私と同じで逸話です。妻とは、慣れるまではそのことでずいぶん衝突したものです。
 
Vitalii Ananev:
それは、私の逸話です。妻とは、慣れるまではそのことでずいぶん衝突したものです。
ファジーロジック 入門」という記事が掲載されていました。女性の思考に関するナイスなタイトルですね ))
 
 

"エクセレンス "という映画を観ています。それがプログラミングの限界です。いつになったら、そうなるんだ?映画では、人工知能が証券取引所で取引され、莫大な利益を上げているそうです。"

アレクサンダー・イワノフ さん 2016.02.14 13:41

 

アストラハン 19世紀後半から20世紀前半

 
Karputov Vladimir:

"...いつになったら実現するんだ...?"


すべてはアイデア次第です。
 
Alexey Volchanskiy:

妻はプログラマーの夫を店にやり、「ソーセージを1本買ってきて、卵があれば1ダース買ってきて」と言うのです。

お店のご主人、「卵はありますか?

- はい、そうです。

- じゃあ、ソーセージを10本くれ。

ヴィタリイ・アナネフ
冗談は自分のことだけにしてください。以前は、妻との衝突が頻繁にありましたが、妻が慣れるまでは。

プログラマーには、より明確なアルゴリズムが必要です。


ショップに行くためのテクノタスク!

 

オデッサソビエト連邦ソビエト連邦1982年夏。

 

 

寒い朝、住民にポジティブな感情を与えた一風変わった信号機!

おはようござい ます。