面白さ・ユーモア - ページ 3919

 
Дмитрий:

ベラルーシ共和国は国ではないのですか?

今はそうだが、ソ連時代は組合共和国だった。
 
khorosh:
ソ連がどう解読されているのかすら知らないことが判明した。解読すれば、それがステートではないことに気づくはずです))

共和国とは呼べない国?大韓民国はもう国じゃない?

もう露骨にオブラートに包んでますね。

 
khorosh:
ソ連が何のためにあるのかさえ知らないのだろう。解読すれば、それらが国家ではないことが理解できるはずです))

定義を読むと、「共和国」は政府の一形態である。

ウズベク人、キルギス人、タジク人などが国民性を持っていないことを否定するつもりですか?

 
khorosh:
今はそうですが、ソ連時代は組合共和国でした。
これらの共和国はすべてレーニンが作り出したもので、ツァーリ王朝時代のロシアには共和国はなく、州があった。
 
Дмитрий:

共和国とは呼べない国?大韓民国はもう国じゃない?

もう、露骨に鈍感ですね。

大韓民国は独立国家であり、ソ連の共和国はソ連の1つの国家に属していた。
 
khorosh:
これらの共和国はすべてレーニンが作り出したものですが、ツァーリ王朝時代のロシアには共和国は存在せず、州がありました。

どうした?ウズベク州、タジク州はあったのですか?自分が言っていることがナンセンスだと理解しているのか?

 
khorosh:
大韓民国は独立国家であり、ソ連の共和国はソ連の1つの国家に属していた。

どこから来たのか?

 
khorosh:
これらの共和国はすべてレーニンが作り出したものですが、ツァーリ王朝時代のロシアには共和国は存在せず、州がありました。

こんにちは、明けましておめでとうございます。ツァーリ・バトゥーシカの称号は何だったのか?

大・小・白ロシアのツァーリ-は、どの地方を指していたのか?

 
Dmitry Fedoseev:

定義を読むと、「共和国」は政府の一形態である。

ウズベク人、キルギス人、タジク人などには国民性がないことを否定するつもりですか?

ふざけるな、国民性と政府の形態は関係ないだろ。
 
khorosh:
デタラメ言うな、国民性は国家の形態とは関係ない。

デタラメに気をつけろよ