面白さ・ユーモア - ページ 1420

 
 
 

連想テストの続きをしよう :)


 
tol64:
ロボットなんです。もうほとんど人間は残っていない。5~6歳の子供のようなロボットもあり、すでにプログラムされていて、非常に複雑な楽曲を演奏することができます(一度ビデオも作りました)。そしてこの子の 新型は、今のところ実験に過ぎない。日本人や韓国人は、このモデルにとどまらず、さらに複雑な、五つの楽器を四肢で同時に演奏する モデルも開発する予定です。
ホラー
 
Silent:

連想テストの続きをしよう :)


プーチン一味の裁判 )
 
Mischek:
ホラー

教えてください。))彼らが何をしているかを見てください。



 
Silent:

連想テストの続きをしよう :)

 
Mischek:

禁煙のためのタイマーみたいなソフトがあるんですよ(笑)。デタラメだ

本当に必要なのはライブナビゲーションで、渋滞に巻き込まれることなく、本当に助かります。

ファミリーレーダーは、赤ちゃんがどこにいるのか、常に確認できるようになっています。

すべてのメールを指先で操作

Googleドライブをお手元に

Google画像翻訳機(ラベル、サイン)を手元に置く

スキャナーが必要になることは少ないですが、その時は大声を出して、叫んで、それで完了です(笑)。

また、TrackID(車の中でラジオから流れる知らない曲は、10秒で作者とアーティストが特定される)など、さまざまな便利な機能があります。

すべての統合は、赤ちゃんが小さいうちは、何が起こっているのか知りたいと思うものです。息子が撮影した写真や動画は、すぐに息子のgoogle +にアップロードされ、閲覧することができます。まあ、念のため ))

トランス状態だ...こんなものなしで、一体どうやって(!?)年まで生きてきたんだろう...。私たちは森へ、深いシベリアのタイガへ、キノコやベリーを採りに行った。マッチと、好きなところに曲がるコンパスをもって......」。どうやって子供を育て、隣の通りで見失わないようにしたのだろう。それは本当に残念だ...。そう考えると、若い人たちの気持ちが痛いほどわかる...。情弱乙w

もし今のペプシコーラやマクドナルドの世代が携帯電話を持たずに放置されたらと想像すると...。他の派手なガジェットはもちろんのこと...。それだ...バッテリー切れで、道の真ん中に立っている......。

それは、ただ...

 
artmedia70:

トランス状態だ...一体どうやって(?!??)このようなことがなく、私たちは今の時代まで生きてこられたのだろう・・・。私たちは森へ、深いシベリアのタイガへ、マッチとコンパスを持ってキノコやベリーを採りに行き、望むところへ曲がっていった...」。どうやって子供を育て、隣の通りで見失わないようにしたのだろう。それは本当に残念だ...。そう考えると、若い人たちの気持ちが痛いほどわかる...。情弱乙w

もし今のペプシコーラやマクドナルドの世代が、携帯電話を持たないままだったらと想像すると...。他の派手なガジェットはもちろんのこと...。それだ...電池が切れて、道の真ん中に立っている...。

それは、ただ...

いや、コンパスなんて誰も持っていなかったよ。

プッシーは関係ないだろ。最小の動き/最大の効率を目指す文明のベクトルがある。

電灯も批判されたかもしれない。すべては相対的なものです。

要するに、何もかも順調だし、これからも順調だろうけど、時には森に行きたくなることもある、ということです(笑)。

 
artmedia70:

トランス状態だ...一体どうやって(!?)このまま何年まで生きてこれたんだろう...。私たちは森へ、シベリアの深いタイガへキノコやベリーを採りに行った。マッチと、好きなところへ行けるコンパスをもって...。どうやって子供を育て、隣の通りで見失わないようにしたのだろう。それは本当に残念だ...。そう思うと、若い人たちがかわいそうで...。情弱乙w

もし今のペプシコーラやマクドナルドの世代が、携帯電話を持たないままだったらと想像すると...。他の派手なガジェットはもちろんのこと...。それだ...電池が切れて、道の真ん中に立っている...。

それは、ただ...

2週間ほど停電になったら終わりですからね。

7割は死ぬ。