面白さ・ユーモア - ページ 2839

 
Alexandr Bryzgalov:

何が公平か)

どっかの女に惚れるぞ(笑)

裁判官は正しい、明らかに利己的な意図がある、Abdulazizaは女性虐待と加重暴力の被害者 であった。強姦魔が二人いたのは理由があり、一人は法廷での「証人」になるためだったのです。

 
Alexey Viktorov:
18歳の少女に誤って挿入したと主張するサウジアラビアの大富豪に、英国の裁判所が無罪判決
そんなのでたらめだ。クラブで出会い、彼の家に行き、一人ではなく、隣の部屋の友人と一緒に...。そして突然、レイプ...静かに、控えめに。
 
Joo Zepper:

裁判官の言う通り、明らかに身勝手な動機がある。アブドゥラジザは女性への虐待と加重暴力の被害者 だったのだ。強姦犯が2人いたのには理由があり、1人は法廷で「証人」として行動することになっていた。

では、この計画はうまくいかなかったのですか?)

もし、それが王子ではなく、もっと有名でない人だったら?

ZS: キアヌ・リーブスが出演した映画「ノック・ノック」を思い出しました。彼もなんだかんだでそこそこ関係ないんですよね))

こちらも )))


 
M: 今朝、ラフィクは何かを疑っていました。彼は私にこう言います。「朝起きて、今日は絶対にレイプがあると思った。 森に隠れる」。彼は、今日アウルでレイプ事件が起きるのは間違いない、直感が働くという。彼は森へ行った。勇気を出してウォッカを1本飲んだ。彼は樫の木の陰に隠れて、「誰にも会いたくない」と言った。そして、このキスロヴォーツクに住む人は、森の中を目的を持って歩いていた。意図的にラフィグが木の陰に隠れているのを見つけ、彼のもとへ行く。 彼は別の木の陰に隠れ、彼女は彼のもとにやってくる。服を破き、ラフィックのベルトを取り、両手を縛り、車に乗せ、アクセルを踏ませた。ラフィックの運転する車で村に向かい、彼女は渓谷に落ちて気を失った。
H:わざと?
M:わざと!?ラフィクがまっすぐ私たちのところに来て、彼女はクレイジーだ、彼女(のドレス)は破れている、と言っていました。それを返して、彼女を正気に戻してください。
H:演出だったんですね。
 
Dmitry Fedoseev:
これはデタラメだ。クラブで出会い、彼の家に行き、一人ではなく、隣の部屋の友人と一緒に...。そして突然、レイプ...静かに、控えめに。
ここは調査ではなく、ユーモアのスレッドなんですね...。
 
 

15種類のソート アルゴリズムを6分間で可視化。

 
 

大自然の傑作!


 
goman:

大自然の傑作!


ファーザー・クリスマスの静かな港!