面白さ・ユーモア - ページ 1419

 
brici:
- 言いませんが、「バイズ」みたいなふざけたサイトだという情報があります( ̄▽ ̄;)貴族はそんな風に楽しんでいるのです)。
私もそう思います。どんなに小さなクマでも、拳だけで......信じられません。
 
FAQ:
私もそうは思いません、どんなに小さなクマでも、拳だけで信じません。

そうなんです。

拳で大きな犬を倒すことはできない。

 
Contender:

そうなんです。

拳で大きな犬を倒すことはできない。

そうすれば、ポラックを充電することができます。嘘をつくため。

:))

 
豚のオーガズムは30分続く( 30分!!フィギュア!!) 2.ナマズには27000個以上の味蕾がある(なぜ? 底にあるのはおいしい?) 3.ゴキブリは頭なしで9日間生き、その後餓死する。(そして、豚のことを考え続けている!!) 4.ノミは体長の350倍もの距離をジャンプすることができる。まるで、サッカー場を飛び越えるような感覚です。(30分...まんだらけ...ラッキーピッグ...) 5.象はジャンプできない唯一の動物である(そして神に感謝!) 6.一日に50回以上性交するライオンもいる(豚の方がまだ面白い!!) 7.猫の尿は紫外線で光る(誰が金もらって調べたんだろう) 8.ダチョウの目は脳より大きい。(そういう人も何人か知っているくらいですから...) 9.ヒトデには脳がない。(私も何人か知っていますし・・・)10.快楽のためにセックスするのは人間とイルカだけ(豚は???)
 

逸話にあるようなものです。

外国人観光客がコーカサスをドライブしていると、2人のグルジア人が死んだ熊を引きずっているのを見かけます。みんなバスから降りて、写真を撮り、「グリズリー、グリズリー」と感心している。グルジア人が二人を見て、「グリズリーベアはどうした?なぜグリズリーなのか、その手で!"

 

tol64:

トラックマニア


チューブの中で吐いちゃいました、止めてください、地獄に落ちますから)
 
 
Silent:
Groupex は ) を彷彿とさせます。
 
Mischek:
(笑) グループセックスを連想させるような。

あと、この子は才能がある反面、ちょっとめんどくさい子だな、と思いました。

ここにもダーツ、あそこにもダーツ。

 
Mischek:
(これは輪姦を彷彿とさせる)。
コンテンダー です。

あと、この子は才能がある反面、ちょっとめんどくさい子だな、と思いました。

ここにもダーツ、あそこにもダーツ。

ロボットなんです。もうほとんど人間は残っていない。5~6歳の子供のようなロボットもあり、すでにプログラムされていて、非常に複雑な音楽を演奏することもできます(一度ビデオも作りました)。そしてこの子の 新型は、今のところ実験に過ぎない。日本人は、韓国人は、そこに停止しません。 このモデルは、すでに同時に5つの楽器にそのすべての手足を再生する、さらに複雑な後になります。