面白さ・ユーモア - ページ 2823

 
Alexander Antoshkin:
裏ではいろいろなことが行われているのです。
いわゆるアンダーグラウンドと呼ばれる人たちは、長い間、治安当局の手が届かないところで活動することを学んできた。
すべて順調です!
ああ、静かな商売だなあ、どんだけおしゃべりなんだ!?
 
Alexander Antoshkin:
エンジンを用意しています ))))

いやー、面白い動画ですね。

長年、接触器に資金を供給してきたのに、それが機能しないのですから、すべてが無駄になってしまいます。

そして、彼のアルミリムがどこで削られたかも知っています。

マンガンは面白い物質で、私も化学的に操作しましたし、UFOも違う方法で発明したんですよ。

 
goman:

感動?


ああ...印象的なのは、自衛意識の欠如の程度である。

しかし、その絵は実に壮大で象徴的だ。自然の力、美しさ、威厳を背景に、計り知れない人間の収益性がある......。

 
Alexander Antoshkin:
曲線の角度の構築の論理で、私はさらに取得し、私は自分自身に質問、無知からノソフの重畳投影は、同じピノキオの盗作である場合、、、、それはアイデアとシューマンの周波数で振動の彼らの実験の結果を広めることが可能ですか?私たちのケースの危険性について
versia.ru/cru-ubivaet-rossijskix-uchyonyx

なぜ怖がる必要があるのか、学位はない、すべては我々の膝の上にあるのだ
 
goman:

まるでおとぎ話みたい!?


 
空は 水のように森に映り、木々は青く立ち、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、。)
哲学的な側面」はどこにあるのか。問いはいつものように多面的である...思考の経過は多面的である...結果として得られるイメージは、問いの中に...問いのイメージに浸る深さによって決まるのである。

 

大晦日の夜にフラットで1000本の線香花火に火をつけるのは絶対にやめたほうがいい

 
Alexey Busygin:

ひっくり返してみました。

反転画像

 
Karputov Vladimir:

ひっくり返してみました。


ヤシの木と砂が水面に映し出されるようになった。
 
Alexey Busygin:
椰子の空と砂が水面に映り込むようになった。
そうなんですか、どうしてそう思ったんですか?