面白さ・ユーモア - ページ 2820

 
Server Muradasilov:

新しい流行とかあるんですかね :)

誰かが何かを企んでいるのか、我々が知らない何か 、タイタニックの主人公もロシアにルーツがあることをほのめかしています。
 
Alexey Busygin:
誰かが何かを企んでいるのか、私たちは何かを知らないのか、『タイタニック』の主人公もロシアにルーツがあることをほのめかしていますね。
そして、ピザの代わりにキャベツスープとウォッカを注文し、鏡の前で耳かきとバレンキを試着するようになった。
 
Alexandr Bryzgalov:

汗だくのウリュカエフが言った「我々は崩壊しない!」という言葉が印象に残っている。)

http://www.vestifinance.ru/videos/19280

そしてなぜか、彼は何もせず、ただしゃべるだけだった。高付加価値な生産を展開する代わりに、石油の針に国を預けた。
 
Vadim Zotov:
そしてなぜか、彼は何もせず、ただしゃべるだけだった。高付加価値の製造業を発展させる代わりに、石油の針に国を預けたのである。

)、はいはい。

「自分の家の玄関先が雪かきされていないのに、屋根に積もった雪を隣の人のせいにするな」)。

"国を動かす方法を知っている人たちが、すでにタクシーの運転手や美容師として働いているのは、なんと残念なことだろう"

 
Alexandr Bryzgalov:

"国を運営する方法を知っている人たちが、すでにタクシー運転手や美容師として働いているのは、なんと残念なことでしょう"

よくぞ言ってくれました。正にその通り。
 

改札を閉めれば「イギル」は通れない!



カルーガの中心部にある幼稚園の改札にある看板。

 
Server Muradasilov:

新しい流行とかあるんですかね :)

PRのためと言われています。
 
Alexey Busygin:
誰かが何かを企んでいるのか、私たちは何も知らないのですが、『タイタニック』の主人公も、自分のルーツがロシアであることをほのめかしています。
4万年前にはロシア人しかいなかったのだから、中国人のルーツがロシア人であることになぜ驚かなければならないのだろう。
 
Speculator:
4万年前はロシア人しかいなかったのだから、中国人のルーツがロシア人であることになぜ驚かなければならないのだろうか?
その通り...アシュール人、シュメール人、エジプト人、そしてアダムとイブもロシアがルーツである。

そして、結果的に、地球上の最初の言葉は、ロシア語のネイティブワード「アボス」だったのです :-)
 
Speculator:
レバショフを読めよ 4万年前はロシア人しかいなかったんだから、中国人のルーツがロシア人であることになぜ驚かなければならないんだ?
月世界を知る』を読んで、人間の起源について、今までとは違う情報を得ることができました。どうすればいいのか?