面白さ・ユーモア - ページ 1408

 
 
バルマーおわた。
 

計画がまずかった。

 

3歳の幼児がおばあちゃんから誕生日プレゼントをもらう。包みを開けると、それは水鉄砲で、喜びの声を上げながら、急いで水鉄砲を入れに行った。ママはまったく喜ばず、彼の母親の番号にダイヤルする。
ママ、私たちが水鉄砲であなたを夢中にさせたこと、覚えてる?
おばあちゃんはにこにこしながら答える。
そうだろう!
 
Silent:
えーっ...。"1986年からアリスを聴いています。思い出に感謝、味に敬意、そしてキンチェフへの特別な賛辞...。:))))
 
あるブローカーフォーラムでスレッドは "プロからのヒント "と呼ばれるユーザーのポスト1を書き込みます -あなたはあなたが見るとき、あなたが待って、あなたが市場に参入する必要があるときに必要なものの位置をチャートを見て、理解するように取引する方法を学習する必要が あります。
 

ここが私の村、ここが私の家です。

 
Mischek:

ここが私の村、ここが私の家です。

ソリのある山はどこだ?
 
artmedia70:
そり遊びの丘はどこだ?
夏ですからね。
 
Mischek:
島がある湖の写真はないのですか?