面白さ・ユーモア - ページ 2821

 
.
Фермер открыл нетронутую гробницу этрусков
Фермер открыл нетронутую гробницу этрусков
  • 2015.12.11
  • Редакция журнала Наука и жизнь
  • www.nkj.ru
Погребальное сооружение с двумя саркофагами обнаружено в центральной части Италии. Один итальянский фермер вспахивал поле рядом с небольшим городком Читта-делла-Пьеве (Умбрия, центральная часть страны), когда обнаружил под плугом какую-то пустоту. Приехавшие на место находки археологи достаточно быстро поняли, что перед ними – неграбленая...
 
Dmitry Fedoseev:
そして、『ストレンジャー・オン・ザ・ムーン』を読んで、人間の起源について、今までとは違う情報を得ることができたんだ。どうすればいいのか?
足を乗せる。
 
Server Muradasilov:
.
)))、さて、またまた発見です )))。
 
Alexandr Bryzgalov:
))), さて、またまた発見です( ´ ▽ ` )ノ)
地球は宝物を返してくれる
 
Speculator:
レヴァショフを読む 4万年前にはロシア人しかいなかったのだから、中国人のルーツがロシア人であることになぜ驚かなければならないのだろう?
レバショフはその時代に生きていたのか、それともタイムマシンを持っているのか?どうでしょう!?自分のエゴをどこにぶつければいいのかわからない、ただの道化師だ。
 
そして、『ストレンジャー・オン・ザ・ムーン』を読んで、人間の起源について、今までとは違う情報を得ることができたんだ。どうすればいいのか?<br /> translate="no">。
ストレンジャー・シングスの調査を始めるべきだと思うんだ。
創造性のメカニズムを解明したいのでしょうが、そうするとみんなが同じように考え、同じように書くようになるのではありませんか?
見知らぬ人が宇宙服なしで宇宙空間にいるためには、宇宙空間での雰囲気が必要です。
幾何学では、角には鋭角、鈍角、直角があることを学びました。しかし、アパートの壁紙を貼ることになったとき、曲がった角もあることに気づき、それは自然界によくあることだと思いました :(
 
Alexander Antoshkin:
ドンキの調査を始めた方がいいと思う。
創造性のメカニズムを解明したいのでしょうが、そうするとみんなが同じように考え、同じように書くようになるのではありませんか?
見知らぬ人が宇宙服なしで宇宙空間にいるためには、宇宙空間での雰囲気が必要です。
幾何学では、角には鋭角、鈍角、直角があることを学びました。しかし、アパートの壁紙を貼ることにしたとき、曲がった角も あることに気づき、それは自然界によくあることだと思いました :(
コーナーについては、その点が良いですね。
 

+100!!!

 
goman:

+100!!!

コレクションとしてなら何でもいいんです。)
 
navigator.mt5:
気にしない、すべてはコレクションのために :)

コレクションのために、おばあちゃんたちと一緒に寝る準備はできていますか?:)

それは、オリジナル!?