面白さ・ユーモア - ページ 2724

 
Alexandr Bryzgalov:

私はそこにあるものを認識している、はっきりと見える下のリンクがあった

というものであった。

"何が入っているんだろう?"と気になる方のために

http://www.yaplakal.com/forum2/topic1170218.html
さて、ここでもリンクされていない見えないテキストが登場します。しかし、そのような場合、フォーラム自身がテキストからリンクを読み取り、下部にリンクを添付しています。フォーラムが添付しているこのリンクは、ポケットに転送されません。
 

元記事はこうなるはずだった。

で、ポケットの自動リンクを削除して台無しにしましたね。

 
Karputov Vladimir:
さて、またまたリンクのない見えないテキストが出てきましたね。しかし、そのような場合のために、フォーラム自身がリンクのテキストを読み上げ、下部にリンクを添付しています。フォーラムが添付したこのリンクそのものが、ポケットの中で送信されないのです。

リンクが一番下にあるのですが、下に表示されるのに、なぜリンクを挿入するのですか?

 
Alexandr Bryzgalov:

元記事はこうなるはずだった。

で、ポケットの自動リンクを削除して台無しにしましたね。

ポケットの改善案がありましたら、servicedkまでご連絡ください。
 

もちろん、このようなやり方も可能です。

"何が入っているんだろう?"と気になる方のために

Обзор Windows 10: креативная импотенция Microsoft - ЯПлакалъ
  • Coltz
  • www.yaplakal.com
Для простых людей выход новой версии Windows – новость как минимум любопытная. Даже им интересно узнать, что там на этот раз придумала Microsoft. В свою очередь, для компьютерных энтузиастов масштабное обновление «операционки» и вовсе сродни настоящему празднику. Когда-то в рядах таких энтузиастов был и я. Новая система всегда была для меня...
 

でも、そうするとリンクも切れてしまうので、そのままになっているんです。

と隠し文字は禁止されていません

 
Karputov Vladimir:
ポケットの改善案がありましたら、サービスデスクまでご連絡ください。
めんどくせー、俺のせいじゃない。
 
Alexandr Bryzgalov:
面倒くさい、私のせいじゃない。

ほら、ちゃんと書いてあれば、ちゃんとポケットに入るでしょ。

トレーディング、自動売買システム、トレーディング戦略のテストに関するフォーラム

フォーラム、Windows 10で動作するエラー。Microsoft Edgeブラウザ。

カルプトフ ウラジミール さん 2015.08.01 18:58

Microsoft Community フォーラムに、Microsoft Edgeで「Enter」キーを押しても処理されない問題についての質問を作成しました。答えを待つことにします。


なお、「Created in forum...」というテキストの後にポケットを介してリンクが挿入されていますが、これはすべて、元々リンクが正しく挿入されていたためです。

ですから、あなた自身が正しくリンクを挿入していなくても、他人のせいにしないでください。

 
Karputov Vladimir:

ほら、投稿が正しく書かれていれば、リンクもポケットに正しく挿入されるでしょう。


なお、「Created on the forum...」というテキストの後にポケットからリンクが挿入されていますが、これは元々リンクが正しく挿入されていたためです。

だから、自分で正しくリンクを挿入できなくても、他人のせいにしないでください。

投稿の後に続く部分(名前は忘れました)(リンクの説明文)が消えてしまうのです。

私の投稿に一役買ったのはそれ(白抜きのリンクではない)だったのですが、それをパクって恥ずかしげもなくポケットから貼り付けて消してしまった人がいます。

 
Karputov Vladimir:

ですから、正しくリンクが挿入されていなくても、他人のせいにしないでください。

フォーラムの機能を使っているところです

誰に、どのように、何を入れるかは、作者の自由です。)

リンクは元の記事で見ることができました。