面白さ・ユーモア - ページ 1334

 
tol64:


冗談のようなもう一つの選択肢。:)

グリフター、どこで2枚の皿を盗んだんだ?
 
Contender:

他のバージョンは?

そう、プーチンでなければ、猫だ。
 
Mischek:
グリフター、どこで2枚の皿を盗んだんだ?
左足の上に右足の影と合体し、でたらめに視界を遮られている。写真では見えませんね。見えますか?)))
 
tol64:
左足を通して右足の影と合体し、コクリコに視界を遮られている。写真では見えませんね。見えるかな?)))
わかったよ。視覚障害者にすることにしたんですね。
 
Mischek:
そう、プーチンでなければ、猫だ。
プーチンは遅延の問題を解決する
 
Mischek:
タバリッチ この構図の 上にあるのは、ワサビの成長を見ているところです。そして、ワサビの冠が落とす影がデタラメなんです。
あなたはいつも物事を複雑にしていますね。
 

さあ、出番です。

2050年までにロシア人1人あたりに1隻の船を

 
 
妻がトレーダーである夫に尋ねる。
- ダーリン、私たちは5年前に結婚しましたが、私はまだあなたが仕事で何をしているのか知りません。
- あのね、ダーリン、説明するのはかなり難しいんだけど...。まあ、こんな感じです。昨日、市場に行って100匹のウサギを買ったのに、今日は洪水でウサギが全部溺れたとする。そこで私たちは、なぜ昨日ウサギの代わりに100匹の魚を買わなかったのだろう、と考えています。